アナタシアまりんのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

人気踊り手グループのアナタシアでブレインを担当し、Youtubeリーダーとして活躍する「まりん」さん!

「まりん」という名前を聞くと、一瞬「女性?」と思ってしまいがちですが男性です!

ダンスが上手なだけではなくスタイルの良さとキレイな顔立ちで、女性からの支持も多いみたいですね!

そんなまりんさんについて、

イケ
イケ

・プロフィールや経歴が知りたい!
・年齢や身長は?
・本名は何?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、まりんさんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

アナタシアまりんのプロフィールと経歴

まずは、まりんさんのプロフィールと経歴を調査しました!

アナタシアまりんのプロフィール


(https://bit.ly/3dmpXFY)

名前:まりん
愛称:まりんちゅ
出身地:京都府
メンバーカラー:青
ファンマーク:クジラの絵文字

芝健さんとともに、アナタシア立ち上げの中心となったのがまりんさんです。

スラっとしたスタイルに目鼻立ちの整った顔が魅力的なのですが、ダンスはキレキレでかっこいい!

アナタシアのリーダー芝健さんとは、仲の良さや絆の強さからファンに「夫婦」と呼ばれています。

アナタシアまりんの経歴


(https://bit.ly/3GxpJsv)

まりんさんは2013年6月25日に「踊ってみた」の活動を開始し、2019年6月25日には踊り手歴6周年を迎えたことを報告しています。

高校卒業と同時に地元京都から上京し、活動開始当初は23歳まで活動したら辞めると決めていたとのこと。

しかし、活動が軌道に乗りファンも多く付いてくれるようになったことから、23歳を過ぎた現在でも継続して活動しています。

今では、少なくとも12周年までは活動すると意思を示しており、ファンとしては嬉しい限りではないでしょうか!

活動を開始し、たくさんの踊り手さんたちと出会い、2014年には猫侍さんとの「猫侍先生」ややまねこさん、マッシュルームさん、佐藤家の鷹文さんと教授さんの「オマージュ」を結成しています。

そして、2014年の終盤には芝健さんと出会い、2015年にアナタシアを結成!

ますます磨きがかかるまりんさんの魅力にこれからも注目したいですよね!

アナタシアまりんの年齢や身長は?


(https://bit.ly/3rHTJ0m)

続いて、まりんさんの年齢や身長についてです。

まりんさんの生年月日は「1994年11月23日」なので、執筆時時点で27歳です。

そして、身長は「173cm」です!

身長については、自身のTwitterでコメントされていました。

また、このようなTwitterも。

このような願望を持っていたようですが、実現するのはまだ先でしょうね!

173cmということは、メンバーで一番背が高い芝健さんの次に高身長なのがまりんさんということになります。

ビジュアルもよく、ダンスも抜群、高身長ということで女性からの支持が多いことは納得ですよね!

スポンサーリンク

アナタシアまりんの本名は?


(https://bit.ly/3EtKzZ2)

まりんさんの本名は「佐々木りゅうま」ではないかと一部で囁かれているようなのですが、本人の口から明かされたわけではないので、実際は分かっていません。

ですが、過去に芝健さんがツイートした内容に、まりんさんが焦ったという内容のものがあったのです。

上記に芝健さんのツイートに対し、まりんさんは以下のようにコメントしています。

芝健さんの「ギアくんまりんりゅうくん」という部分が、もしかして自分の本名である「りゅうま」に見えて焦ったのかもしれません。

ですが、「佐藤」という苗字がどこから浮上したのかは分かってないんですよね。。

まりんさんは「まりん」という名前を気に入っており、周囲にも「まりん」で通っていることから、今では本名を「まりん」と名乗ってしまうことも多いのだとか!?

それに「焦った」ということはあまり本名を明かしたくないのかもしれませんね。

まとめ

・まりんのプロフィールと経歴
・生年月日は「1994年11月23日」である
・身長は173cm
・本名は「佐藤りゅうま」?

今回は、アナタシアのまりんさんについて以上のことが分かりました。

高身長、ビジュアル、ダンススキル全てが揃っているまりんさんは、メンバーの中でも女性に支持が多いようですね。

芝健さんとともに、今後もアナタシアを成長させ続けて欲しいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アナタシア カナタさんについてもどうぞ↓
アナタシア カナタのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。