アナタシア カナタのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

「踊ってみた」動画で人気を博したグループ・アナタシア。

そのメンバーの中でカッコいいブレイクダンスを披露している「カナタ」さん。

そんなカナタさんについて、

イケ
イケ

・プロフィールや経歴が知りたい!
・年齢や身長は?
・本名はなに?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カナタさんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

アナタシア カナタのプロフィールと経歴

まずは、カナタさんのプロフィールと経歴を調査しました!

アナタシア カナタのプロフィール


(https://bit.ly/3duZs1f)

名前:カナタ
愛称:カナ民
出身地:宮城県
メンバーカラー:紫
ファンマーク:紫の悪魔の絵文字

アナタシアはかわいいイメージのメンバーが多いのですが、カナタさんはその中で最も男らしいイメージを持っており、日本人ですがハーフと噂されるほど目鼻立ちのはっきりした顔立ちをされています。

アナタシア カナタの経歴


(https://bit.ly/3lK2xPM)

カナタさんは2016年1月9日に、ニコニコ動画で投稿された踊ってみた動画「ブリキノダンス」でメンバーのまさとさんと一緒にアナタシアに加入しました。

一時期カナタさんが休止するのではないかとの噂が浮上していたのですが、これはカナタさんがアナタシアへ加入した翌年、加入前から患っている膝のケガとメンタル面での疲労を原因に2か月ほどイベント出演を休止した際のものだと思われます。

この休んでいた時期もあくまで活動休止ではなく、一度地元の仙台へ戻って療養するため、イベントへの出演を休んでいたとのこと。

現在は、完全復活しアナタシアメンバーとして活動しています。

グループの中で一番男らしいのですが、ムードメーカー的な存在で過去の質問コーナーでは名前の由来について、

舞い降りてきた

という回答をしており、おちゃめな性格だと分かりますよね!

そんなカナタさんは、男らしさと色気のあるダンスを披露するので、惚れ惚れしてしまうファンも続出しているのだとか!?

では、カナタさんのダンスをご覧ください!

出だしからカッコいいですよね!

まさにカナタさんのためのリズムと思ってしまうくらいマッチしています!

アナタシア カナタの年齢や身長は?


(https://bit.ly/3oxP92P)

続いて、カナタさんの年齢や身長についてです。

カナタさんの生年月日は「1995年3月18日」なので、執筆時時点で26歳ですね!

そして、身長については明かされていないようです。

そこでメンバー全員が並んでいる画像からカナタさんの身長を推測してみましょう。


(https://bit.ly/3oy2gBh)

カナタさんは、向かって右から2番目。

一番右に立っているまりんさんとそう変わらない身長のように見えますよね。

まりんさんの身長が173cmなので、カナタさんも173cm前後だと思われます。

スポンサーリンク

アナタシア カナタの本名は?


(https://bit.ly/3pFeIyn)

アナタシアメンバーは基本本名である下の名前を使用していることが多い傾向ですが、カナタさんについてはどうなのでしょうか。

調査したところ、カナタさんについて本名情報は一切ありませんでした。

「カナタ」という名前の方もいるので、もしかすると本名なのかもしれません。

今後、もっと注目度があがると本名について明かされることもあるかもしれませんね!

まとめ

・カナタのプロフィールと経歴
・生年月日は「1995年3月18日」である
・身長は173cm前後(?)
・本名は不明

今回は、アナタシア・カナタさんについて以上のことが分かりました。

メンバーの中ではダンスがあまり上手ではないとも言われているようなのですが、一生懸命踊っているカナタさんはとてもカッコいいですよね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アナタシアりおんさんについてもどうぞ↓
アナタシアりおんのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です