アナタシアりおんのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年に踊り手グループ・アナタシアに加入した「りおん」さん。

まだ少しあどけさなが残る表情で「かわいい!」とファンからも人気が出ています。

そんなりおんさんについて、

イケ
イケ

プロフィールと経歴が知りたい!年齢や身長は?本名が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りおんさんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

アナタシアりおんのプロフィールと経歴!

さっそく、りおんさんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

アナタシアりおんのプロフィール


(https://bit.ly/3oyYkjF)

名前:りおん
愛称:りおにゃー
出身地:不明
メンバーカラー:ピンク
ファンマーク:「ฅ」と猫の絵文字

りおんさんは、2019年にアナタシアに加入した1番新しいメンバーです。

アナタシア加入前も「助っ人」としてアナタシアの動画やイベントに参加されていたので、加入には何の違和感がなかったという方も多かったのではないでしょうか。

ブレイクダンスを得意としていますが、技術力の高さが注目されており、メンバーでも「ありえない」というすご技をたくさん披露してくれていますよ!

アナタシアりおんの経歴


(https://bit.ly/3Gq9LQQ)

2019年7月に踊り手歴2周年を迎えているので、2017年7月頃から踊り手活動を始められたようですね。

初期の動画でもかなりクオリティの高いブレイクダンスを披露されていますので、ダンス自体は踊り手になる前からやっていたのでしょう。

アナタシアに加入する2年前に芝健さんからアプローチがあり、加入1年前にはりおんさんが加入の意思を示すなど、着実にステップを踏んできたようです。

本来はもっと早く加入する予定だったようなのですが、元アナタシアメンバーのふみろくさんが脱退されるなど予定外の動きもあったので加入が少し遅れたとのこと。

それでは、りおんさんのダンスをご覧ください!

 

やはり技術がすごいです!

めちゃカッコいいですね!

アナタシアりおんの年齢や身長は?


(https://bit.ly/3ozZGdQ)

りおんさんの誕生日は「2月24日」と公開されているのですが、西暦に関して公開されていないので、年齢は伏せているようです。

Twitterで、

今まで隠していた年齢を公表します

といってしない公表しないネタを投稿していたので、なんとなく公表していないのではなく意図的に隠しているのではないでしょうか。

ただ、アナタシアメンバーであるまさとさんが、

りおんさんが加入して年下メンバーが2人になった

とSNSに投稿していたので、まさとさんよりは年下であることは間違いないでしょう。

まさとさんは1995年生まれの9月4日生まれなので、りおんさんが1学年以上年下であることを仮定すると、りおんさんの生まれ年は1997年以降であるはずです。

また、2019年11月にはタバコを加えた写真を公開。

日本の法律ではもちろんタバコは20歳以上でないと吸えないので、この時点で20歳以上であったことを考えると、りおんさんの生まれ年は1999年以前です。

結果、1997年~1999年がりおんさんの生まれ年だと推測できるので、執筆時の2021年の誕生日には22歳~24歳になると考えられるのではないでしょうか。

そして、身長についてですが「172cm」とTwitterに投稿がありました。

2020年1月時点の身長なので、成長期が終わっていれば現在も172cmから変わっていないと思われますね。

スポンサーリンク

アナタシアりおんの本名は?


(https://bit.ly/3yduy7i)

調べてみると、りおんさんは本名も公開していないようです。

しかし、このようなTwitterが!

2019年のツイートなのですが、同じメンバーのまりんさんが動画の最後にりおんさんの本名を言っちゃったみたいですね。

その動画を探してみたのですが、見当たりませんでした。。

「りおん」という名前の方も普通にいるので、下の名前は「りおん」という可能性もありますが、今後注目度がもっとアップすれば本名も明かされる日が来るかもしれないですね!

まとめ

・りおんのプロフィールと経歴
・誕生日は「2月24日」である
・年齢は22~24歳(?)
・身長は172cm
・本名は不明

今回は、アナタシアりおんさんについて以上のことが分かりました。

最も新しいメンバーとして知られているりおんさんですが、ダンスの実力は十分!

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アナタシア 芝健さんについてもどうぞ↓
アナタシア芝健のプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です