今井胡桃がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

女子日本スノボー界にはかわいい選手が多いですよね!

その中でもハーフパイプで活躍されている「今井胡桃」選手がかわいいと話題になっています。

そんな今井胡桃選手について、

イケ
イケ

・かわいい画像が見たい!
・彼氏はいるの?いるなら画像は?
・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、今井胡桃選手のかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】今井胡桃がかわいい!

さっそく、今井胡桃(以下、今井)選手のかわいい画像を紹介です!

笑顔がかわいい!


(出典元:https://bit.ly/3oH4oGN)

心底から出ている笑顔ってほんとステキですね!

仲間と一緒に!


(出典元:https://bit.ly/3oH4oGN)

仲間と一緒の写真では、1人のときとは違ったかわいい笑顔が見られますね!

ウェア姿もかわいい!


(出典元:https://bit.ly/3oH4oGN)

かわいいものからカッコいいものまで、様々なウェアを着用している今井選手ですが、どれもとってもお似合いです!

今井胡桃の彼氏は?顔画像はある?


 (https://bit.ly/3rSFcit)

これだけかわいい今井選手なので、気になるのは現在の彼氏ですよね!

そこで調査したところ、現時点で彼氏と思われる男性の姿を見つけることができませんでした。

そのため、画像もありません。。

今井選手は5人兄弟の末っ子ということで溺愛されて育ってきたと思うので、彼氏ができたらかなり厳しい審査を通過しないといけないかもしれませんね!

また、今井選手に彼氏ができれば注目の選手ということもあり、メディアで大々的に取り上げられる可能性もありそうですね!

スポンサーリンク

今井胡桃の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3Gnfqae)

現在彼氏はいないと思われますが、元カレの存在はどうだったのでしょうか。

同じく調査してみたところ、元カレと思われる情報は全くあがっていません。

5歳からスノボーを始めた今井選手なので、現在までスノボー一筋だった可能性が高いです。

そのため、恋愛をする余裕も時間もなかったのかもしれませんね。

また、好みのタイプについても公言されている感じはないので、今井選手の性格から推測してみました。

今井選手はやはり勝負師ということもあり負けん気が強い!

でないと、ここまでの成績は残せないですよね!

今までライバルに負けても一切涙を見せてこなかった今井選手。

今井選手が泣くのは勝負に勝ったときなのかもしれません。

本当に根性がすわっている女性なので、ちょっとやそっとの男性では今井選手からすれば物足りないのでは?と思ってしまいますね。

草食系か肉食系かと言えば肉食系男子の方が合っている感じがしませんか?

優柔不断ではなくはっきりした性格でできるなら今井選手を引っ張ってくれるような男性がお似合いだと思います!

あくまで推測なので、実際は草食系でかわいい男子が好きだったりして!?なんてこともあるかもしれませんが。

今後メディアで取り上げられる機会が増えれば、必ず恋愛について聞かれることになるかと思います。

そうする情報が出てくるかもしれないですね!

今井胡桃プロフィール


(https://bit.ly/3dEMn5K)

名前:今井 胡桃(いまい くるみ)
生年月日:1999年9月24日
年齢:22歳(執筆時)
出身地:長野県上田市
身長:148cm
体重:50kg
種目:スノーボード・ハーフパイプ
所属:プリオホールディングス(株)

では、今井選手の華麗なるハーフパイプの技をご覧ください!

2019年のユニバーシアードハーフパイプで金メダルと取得した際の動画です!

さすがというか圧巻ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・今井胡桃のかわいい画像を紹介
・現在彼氏はいないと思われる
・元カレの存在も不明
・好みのタイプは肉食系?(推測)
・今井胡桃のプロフィール

今回は、今井胡桃選手について以上のことが分かりました。

今後、女子スノボー界で注目される存在として期待大の選手です!

どんな姿を見せ続けてくれるのか、またどんなすごい成績を残してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今井胡桃選手についてこちらもどうぞ↓
今井胡桃の幼少期からの生い立ちや経歴!両親や家族構成も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。