ディーサン(d-sun)の年齢や身長・本名は?大学など学歴やプロフも!

筋トレ・美容系のYouTuberとして活躍している「ディーサン(d-sun)」さん!

「ボディメイク・フィットネス・メンズ美容・ファッションでモテるためには」という内容で動画を投稿しているそうです。

そんなディーサン(d-sun)さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?プロフィールや学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ディーサン(d-sun)さんの年齢や身長、プロフィールなどを調査・まとめました!

ディーサン(d-sun)のプロフィール!

名前:ディーサン(d-sun) 
生年月日:1985年1月6日
資格:日本ビューティ&リラクゼーション協会認定試験、日本アンガーマネージメントファシリテーター
職業:YouTuber・メンズ美容品の開発者・脱毛関連・パーソナルトレーナー・株式投資家・ジム経営者・フィットネスイベントのプロデューサー

何やらたくさんの資格に職業もたくさんですね!

気になったのが「日本アンガーマネージメントファシリテーター」という資格!

一体どんな資格なのか調査してみると、日本アンガーマネジメント協会が認定する、怒りの感情のプロフェッショナルなのだそうです。

現代のストレス社会では怒りの感情が多く沸き上がっている方が多いなか、アンガーマネジメントを身につけることで怒りを感じる頻度が減りストレスが減少するメリットがあるそうです。

ディーサンはファシリテーターという資格まで取得しているとのことなので、講師として働くことができるそう。

すごいですよね!

ディーサン(d-sun)の年齢や身長・体重は?

ディーサンの生年月日は「1985年1月6日」ということで執筆時時点で37歳ですね!

生年月日はこちらの動画で明かされているので間違いないでしょう。

また、身長は172.4cmで体重は64㎏です。

1年前はもう少し体重があったようなのですが、体の絞り方をしっているディーサンなので、体重を落とすことは簡単なんです!

一番人気である体脂肪を落とす動画をご覧ください!

根拠を持って説明してくれるので、筋肉について知りたい方には必見ですよ!

ディーサン(d-sun)の本名は?

気になるディーサンの本名なのですが、現時点で非公開のようですね。

フィジークなどの大会に出場する時も本名ではなく、「ディーサン」という名前で出場しています。

動画内で他の人とコラボしている時も、周りからはディーサンと呼ばれているので、周囲の人にも本名を明かしていないようですね。

今後、動画などで本名を公開する日も来るかもしれないですね!

ディーサン(d-sun)の高校や大学などの学歴は?

続いてディーサンの高校や大学などの学歴についてですが、いろいろな職業をしているので、それなりの学歴がありそうな予感がしますね!

ディーサンは大学卒業後にストリートダンサーとして活動していたそうです。

ということは大学までは出ているということになりますね。

出身地なども明かされていないので、高校がどこなのかは見つけることができなかったのですが、大学は亜細亜大学ではないかと言われています。

その理由はダンスサークルが一緒だったという氏家代表が、Facebookで亜細亜大学出身と公表しているため。

氏家さんの情報が本当であれば、ディーサンの出身大学も亜細亜大学の可能性が高いのではないでしょうか。

大学卒業後は、美容クリニックが併設されたメディカルエステサロンに就職。

その後、会社を退職し個人で仕事をしていく道を選び、パーソナルジムやエステなど会社を設立して譲渡を何度が経験しているそうです。

ということは、大学では経営学部などに在籍していた可能性が高いのではないでしょうか。

今後、学歴についても明かされることが出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・ディーサンのプロフィール
・生年月日は「1985年1月6日」
・身長は172.4cm、体重は64㎏
・本名は非公開
・出身高校も非公開
・大学は亜細亜大学(?)

今回は、ディーサン(d-sun)について以上のことが分かりました。

YouTuber以外にもたくさんの職業を持っており、どれも大成功しているということで実業家としてもすごい方ですね!

今後も様々なためになる動画をアップしてくれるでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です