とますんの本名や年齢・身長は?大学など学歴やプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberやTikTokerとして活躍中の「とますん」さん!

フォロワーやチャンネル登録者数の数がハンパなく人気急上昇中です。

そんなとますんさんについて、

イケ
イケ

本名や年齢・身長は?プロフィールや高校・大学などの学歴は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、とますんさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

とますんのプロフィール!

名前:とますん
出身地:関西?
血液型:A型

とますんさんは、小学校の事に魔裟斗さんの試合を見て、

こんな風にみんなに応援してもらえるスーパースターになりたい

と思ったそう。

その後、昔から好きだったYouTubeで自分も応援される人物になりたいと思い動画配信をスタートさせました。

出身地については「?」をつけていますが、実際本人からは出身地は明かされていません。

しかし、動画内のイントネーションを聞いていると関西弁が見られることがあるので関西方面出身なのかなとの予測になります。

とますんの本名は?

とますんさんは、現時点で本名を非公開にしています。

しかし、とますんさんの口癖が、

いただきまっすん

など語尾に「〇〇〇っすん」をつけていることが多いんですよね。

https://twitter.com/tomasun21/status/1478045499311931395?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1478045499311931395%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2F4453blog.com%2Ftomasun%2F

このことから「とますん」という言葉も「本名+すん」でネーミングしている可能性が高い気がします。

そこで、本名を予測すると「とうま」「とま」なんて名前かもしれませんね!

今後、動画内やSNSでふとした瞬間に本名が明かされるときも来るかもしれないので要チェックです!

とますんの年齢や身長・体重は?

続いて、年齢や身長・体重についてです。

とますんさんの生年月日は「1998年3月22日」なので、執筆時時点で23歳ですね!

https://twitter.com/tomasun21/status/1434809434149064704

学生服を着ての投稿ですが、めちゃくちゃ似合ってますよね!

23歳ですが、普通に歩いていたら学生に見えるのではないでしょうか。

また、身長は175cmです。

以下の動画の4分19秒あたりで身長を明かしています。

日本人男性の平均身長は172cmなので、平均身長よりも少し高いくらいの身長ですね!

体重は明かされていないのですが、身長が平均的なので体重も平均的な体重かなと思い日本人の平均体重を調査したところ「64㎏」なのだそうです。

しかし、とますんはそんなにない気がしますね。

今の男性はスタイルを気にすることが多いため、とますんさんは60㎏あるかないかくらいではないかなという予想です。

体重に関しては今後明かされることがありそうな予感もするので楽しみに待っていましょう!

とますんの高校や大学などの学歴は?

とますんさんは22歳のころに動画配信を開始したのですが、どうやら大学を卒業してから始めたみたいです。

大学卒業するまでは、勉強や部活に力を注いでいたのでしょうね!

そこで気になる出身高校や出身大学ですが、現時点では公開されていません。

出身が関西方面の可能性が高そうなので、高校も大学も関西近郊の学校なのかもしれません!

今後、公表されることがあるかもしれないのですが、どんな学生生活を送っていたのか楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

・とますんのプロフィール
・本名は非公開
・生年月日は「1998年3月22日」
・身長は175cm、体重は非公開
・出身高校や出身大学は非公開だが関西方面(?)

今回は、とますんさんについて以上のことが分かりました。

フォロワー数やチャンネル登録者数がどんどん増えてきているとますんさん!

今後も楽しい動画をアップし続けてくれるでしょう!

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です