横山三等兵の本名や身長・年齢は?年収や収入源も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberとして活躍している「横山三等兵」さん!

ユニークな名前ですよね!

主にキャンプ動画をアップしており、とても話題になっています。

そんな横山三等兵さんについて、

イケ
イケ

本名や身長・体重に年齢は?・年収や収入源も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、横山三等兵さんの本名や身長・年齢、年収や収入源などを調査・まとめました!

横山三等兵の本名は?


(https://amba.to/32VCY7W)

まずは、横山三等兵さんの本名について調査しました!

結果、判明した本名は「横山 昌弘(よこやま まさひろ)」さんです!

元々横山三等兵さんは総合格闘技のプロとして活動していたようで、2012年には修斗という総合格闘技団体でバンタム級(56㎏)新人王にも輝いたそう!

ビックリした方もいるのでは!?

その総合格闘技団体のサイトで横山三頭兵さんの本名が掲載されていたのです!

2012年、新人王を獲得した際のインタビュー動画が残っていましたのでご覧ください!

一見、華奢に見える横山三等兵さんですが、実はめちゃくちゃ強かったんですね!

カッコいいです!

横山三等兵の身長や体重・年齢は?


(https://bit.ly/34An8Ag)

続いて、横山三等兵さんの身長や体重・年齢について調査しました!

まずは身長ですが、「172cm」ということがわかりました。

そして、体重は「75kg」です

細見に見える体型ですが、体重を見ると筋肉質なんだろうなということが伺えます。

身長と体重が判明したのは、自身のチャンネルでツナギを着用しているのですが何とそのツナギが販売されていたのです!


(https://bit.ly/3L7lqXJ)

値段は23,000円だったようなのですが、「SOLD OUT」と書かれているではありませんか!


(https://bit.ly/3sdKPq3)

それだけ横山三等兵さんが人気ということなのでしょうね。

また、生年月日は公開されていないのですが、年齢は33歳か34歳ではないかと思われます。

2020年にアップされた動画のタイトルに、

32歳クズニート嫁子を置いてソロキャンプ

と書かれているので、2020年時点では32歳だったということになりますね。

すごく落ち着いた話し方をされる方なので、もっと年齢が上かと思っていたのですが、意外に若いことにビックリ!

さらに、奥さんとお子さんがいらっしゃるんですよ!

スポンサーリンク

横山三等兵の年収や収入源は?


(https://bit.ly/3AUStK2)

YouTuberと言えば気になるのは年収や収入ですよね。

それに結婚して奥さんと子供もいるということなので、なおさら気になります!

2020年頃からコロナ感染が拡大しはじめ、おうち時間が増えたということでYouTubeを見る方が増えています。

そして、横山三頭兵さんの2022年2月時点でのチャンネル登録者数は8.21万人!

さらに動画再生回数が2037万3721回です!

YouTubeでの動画が1回再生された時の広告収入は「0.05円~0.1円」と言われているので、単純計算してみると

0.1×20,373,721=2,037,372

ということでおよそ203万円ってことですよね!?

また、YouTuberの収入などを分析しているサイト情報によると、

総獲得金額:245万1935円

推定年収:119万8789円

昨日の収益:1278円

推定自給:53円

と推定されており、広告収入単価によっても収益が変わってくるのですが、YouTuberとしての年収は「119万円」ということになります。

副業としては十分な収入ではないでしょうか。

ですが、横山三頭兵さんには奥さんと子供がおり、そうなるとYouTubeだけの収入では生活がきつそうですよね。

なので、収入源が他にもあるはずなのですが、それに関しては一切公表されていません。

ちなみに2020年3月に投稿された動画では、仕事を辞めたことを明かしています。

YouTuberになるためではないと話しているので、現在はもしかすると他の仕事を始めているのかもしれませんね。

今後、他の収入源が明らかになる可能性もあるので、動画を要チェックです!

まとめ

・本名は「横山昌弘」である
・身長は172cm、体重は75㎏である
・年齢は32歳(執筆時)
・元々は総合格闘技選手で現在は奥さんと子供もいる
・YouTubeでの推定年収は119万円

今回は、横山三頭兵さんについて以上のことがわかりました。

現在、チャンネル登録者数がどんどん増えていっている話題のYouTuberとして活躍されていますが、キャンプ系動画ということでキャンプ好きな方にはたまらないですよね!

今後も様々な動画を配信してくれると思うと楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です