ニキ(すごいイケメン)の年齢などのプロフィール!顔バレはしてる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeのゲーム実況チャンネル「ニキ【すごいイケメン】」

登録者数約14.5万人と人気ですが、配信者であるニキさんがゲームプレイ動画をあげていますね。

そんなニキさんについて、

イケ
イケ

年齢などのプロフィールが知りたい!顔バレはしてるの?イケメンなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ニキさんの年齢や顔出し画像を調査・まとめました!

ニキ(すごいイケメン)プロフィール!

名前:ニキ

Twitter:@niki_ikemen

インスタグラム:_niki_ikemen

TikTok:_niki_ikemen

YouTube:ニキ【すごいイケメン】ニキさんは、男性のゲーム実況配信者です。

主にオンラインゲーム「荒野行動」のプレイ動画があげられています。

毎回違った女性プレイヤーをパートナーに迎えてゲームを進めていくのですが、このときの会話が単純なゲーム実況ではないのが特徴だと思いました。

ニキさんと一緒にゲームをする女性たちとの、軽快な会話がおもしろい!

実際の動画はこちらです。

トーク内容はちょっときわどい部分もありますが、思わず笑ってしまいますね。笑

「荒野行動」だけでなく、同じくバトルロイヤルゲームである「Apex Legends」のショート動画もいくつかあげています。

また、ゲーム実況だけでなく「歌ってみた」動画もあり、ニキさんの歌声も聞くこともできます!

そんなニキさんのプライベートですが、Twitterを見てみると「弟に身長を追い抜かれた」というつぶやきがありました。

家族構成は分かりませんでしたが、ニキさんに弟がいることは確かなようです。

ニキ(すごいイケメン)の年齢は?

ところで、ニキさんは何歳なのでしょうか?

気になるところですが、「2020年11月19日に21歳になった」というツイートがありました。

ここから、ニキさんは「1999年の11月19日生まれ」だということが分かりまね!

ということで、2022年現在(執筆時)で22歳ということになりますね。

ちなみに、同じ1999年生まれの有名人には、女優の永野芽郁さんやKing & Princeの永瀬廉さんがいますよ!

ニキ(すごいイケメン)の本名は?

次に、ニキさんの本名について調べてみました!

2022年4月14日のTwitterに、次のようなつぶやきがありました。

「ニキに名字つけるとしたら何かいい案はあるだろうか。」

リプにはいろんな名字が並んでいましたが、少なくともニキさんの中で「ニキ」は名字でなく名前のようです。

そして、調べてみましたが、ニキさんは本名を明らかにしていないようです。

ところで、「ニキ」という名前の由来も気になりますよね!

ネットでは「アニキ」の略で「ニキ」が使われることがあるようです。

頼りになる兄貴のような存在の人、といった意味だとか。

また、実生活では弟がいて兄であるニキさん。

もしかして、「ニキ」はこのあたりからつけられた可能性もあるのではないでしょうか?

【2022年6月29日追記】

と、考えてみましたが、大変有り難いことに、読者様から貴重な情報をいただきました!

その情報とは、

「ニキの由来はニートキングです。(本人のインスタライブより)」

ということで、「ニキ」の由来は「ニートキング」からきているとのことです!

ニキ(すごいイケメン)は顔バレしてる!?

YouTube動画では、顔出しをしていないニキさん。

ニキさんの代わりに動画ではイラストが使われていますね。

ちなみに、その作り手は「おるなさん」 。

YouTubeの概要欄に、「僕の絵師様」と紹介されていました。

動画内のニキさんのイラストは、時々一人称で使っている「王子」らしいキャラクターですよね。

では、実際のニキさんはどんなお顔をしているのでしょうか?

Twitterやインスタグラムを探すと、自撮りの画像がいくつも見つけられます。

ほとんどがマスク姿の画像でしたが、その中に口元だけにぼかしを入れた画像も。

この画像なら、かなり顔の雰囲気が分かりますね。

これはご本人の言う通り、「なかなかのイケメンなのでは!?」なんて思いませんか?

画像をいろいろ見ていると、髪のカラーも時々変えているようです。

ニキさんはおしゃれな方のようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・ニキ(すごいイケメン)のプロフィール

・生年月日は「1999年の11月19日」である

・本名は非公開

・インスタやTwitterに口元を隠した自撮りがある

今回は、ニキ【すごいイケメン】さんについて以上のことがわかりました。

名前にもある通り、なかなかのイケメンと思われるニキさん!

今後も動画配信などの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また貴重な情報をありがとうございます!
いただいた情報を記事に反映させていただきました。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

イケ_ショウカン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です