村治佳織は若い頃から美人!身長や年齢などプロフィールも!

最近YouTube活動を始めた「村治佳織」さん!

素晴らしいクラシックギタリストですが、近年では自ら「二足の草鞋を履いていると」ナレーションなどにも力を入れているとのこと!

そんな村治佳織さんについて、

イケ
イケ

若い頃の画像や動画は見れるの?身長や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて気になっているアナタのために、村治佳織さんの若い頃やプロフィールなどを調査・まとめました!

村治佳織は若い頃から美人!

さっそく、村治佳織(以下、村治)さんの若い頃の画像や動画を調査です!

若い天才ギタリストとしてのインタビュー記事ですが、かわいさが目立つ記事になっていますね!

20歳の頃のNHKの番組「トップランナー」に出演されていたときの画像です!

若い頃の顔は「上戸彩」さんに似ているとも言われていたようですが、確かにそう思いますよね!

少し落ち着いているのも世界をいち早く経験しているからでしょうか!

また、21才の頃には伊藤園の「充実野菜」のテレビCMに出演。

ショートカットで少々ボーイッシュな姿も新鮮で、やはり美しいですね!

とてもキレイでギターの音色がまた素晴らしい♪

この頃、フランス留学からも帰宅したようですね。

そして今年(2020年)には YouTubeを開始!

こちらが1本目の動画です!

年を重ねてもかわいらしさがありステキですね!

村治佳織のプロフィール!

名前:村治 佳織(むらじ かおり)

出身地:東京都台東区

趣味:散歩、読書、カラオケ

YouTube:村治佳織 CAVATINA Channel

Instagram:kaorimurajiofficial

オフィシャルホームページ:「旅するギタリスト」村治佳織 

村治さんは、3歳の頃から父親にギターの手ほどきを受けていました。

人生のほとんどをギターと一緒に過ごしてきていますね。

村治さんがギターを始めてからは、ギター教室を開いていた父親から厳しい指導を受けていました。

その後、村治さんは10歳のときに、日本を代表するギタリストの福田進一さんに師事。

そして、村治さんは1989年(11歳)のときに、ジュニア・ギターコンクールにて史上最年少優勝!

1991年(13歳)に村治さんは学生・ギターコンクールにて、全部門を通じての最優秀賞を受賞!

更に、村治さんは1992年(14歳)のときに、ブローウェル国際ギター・コンクール、東京国際ギター・コンクールで最年少優勝を果たします!

そういった数々の実績もあり、村治さんは1993年(15歳)のときにCDデビューし、一気に世間から注目を集めました。

そして、高校生になった村治さんは、1995年(18歳)にイタリア国立放送交響楽団の定期演奏会に招待されることに。

トリノにおいて共演し、ヨーロッパでのデビュー。

高校卒業後はフランスのパリへ留学。

そして、留学を終えた後に本格的なソロ活動を開始。

村治さんは、現在に至るまで国内だけでなく、スペインやフランス、アメリカ、中国など世界各国へ渡り、演奏を行っています!

村治佳織の身長は?

村治さんは身長を公表していませんが、

この投稿を見ると、五木ひろしさんが173cm、清塚信也さんがだいたい165cm前後と言われています。

ヒールを履いてることなどを考えると「160cm前後かな?」と思います!

村治佳織の年齢は?

村治さんの生年月日は「1978年4月14日」と公表されています。

なので、2022年6月現在は44歳ですね!

とにかくキレイで若い!

こちらは、2022年の誕生日翌日の投稿ですが、年齢を感じさせないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・若い頃から美人である

・村治佳織のプロフィール

・身長は160cm前後と推測

・生年月日は「1978年4月14日」である

今回は、村治佳織さんについて以上のことがわかりました。

昔から変わらず美人なままの村治さん!

そして幼少期から厳しい練習を耐え抜いたからこそ生まれる素晴らしい音色。

ギターの音色も村治さん自身も美しい!この一言に尽きますよね!

今後の活躍にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

村治佳織さんが使っているギターも気になりますね!
村治佳織の使用ギターのメーカーは何?購入方法や値段も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です