りかべるの年齢や本名・身長などのプロフ!高校や大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

演技や歌、ダンスが得意!TikTokやYouTubeで人気の「りかべる」さん!

【あるある】動画など、思わず笑ってしまう楽しい動画を投稿していますね!

そんなりかべるさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・身長などのプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、りかべるさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

りかべるプロフィール!

活動名:りかべる

出身:神奈川県

所属事務所:株式会社リバティタウン

職業:動画クリエイター

YouTube:りかべる

TikTok:rika__bell

実は、りかべるさんのプロフィールは全然明かされていないんです。。

なかなか探せなかったのですが、出身はりかべる星です。笑

@rika__bell あっぶねッ///りかべる星行ってた🤩 #べるアンサー #りかべる劇場 #fyp #おすすめ #りかべる #りかべる星 ♬ オリジナル楽曲 – りかべる

最初と最後の差がすごいですね!

そしてなんと言っても事務所のプロフィールに、面白いキャッチフレーズがありました!

・人並外れたお調子者!

・破天荒美女クリエイター

面白いこと間違いなしといった感じですよね!

何はともあれ「今注目を集めるクリエイター」なので、これからどんどん知名度も上がっていきそうですよね!

りかべるの年齢は?

りかべるさんの年齢のヒントはコチラにありました!

2019年の投稿で22歳とのことです。

このことから、生年月日は「1997年11月5日」ということがわかりますね!

ということで執筆時現在で24歳です。

このころのインスタは、ハワイでのりかべるさんの様子がわかりますが、おしゃれインフルエンサーといった感じです!

TikTokでの面白い動画とのギャップがすごいですよね。笑

りかべるの本名は?

りかべるさんは、本名を残念ながら明かしていません。。

ですが、下の名前が「りか」さんは想像できますし、可能性としては高いのではないでしょうか。

「べる」は響きがかわいくてつけたのか、「ティンカーベル」の「ベル」から取ったなんてこともあったりするのかも?!

りかべるの身長は?

りかべるさんは身長を明かしていないようなので、コチラの画像から割り出してみました!

この券売機の高さが2mです。

券売機の大体4分の3ぐらいの位置に立っています。

なので、りかべるさんの身長は「150cm前後」ではないでしょうか!?

意外と小柄なんですね!

りかべるの学歴!

続いて、りかべるさんの学歴について調べてみました!

りかべるの高校は?

残念ながら、高校の情報は一切でてきませんでした。。

大学のことは下で紹介しますが、りかべるさんは英語が得意なようです。

そして留学もしています。

なので、高校は進学校の可能性もありますよね!

しかも生徒会長もされていたそうです!!

面白くて勉強もできる美人さん。

モテないわけがないですよね!

りかべるの大学は?

りかべるさんは、大学を卒業してハワイ留学しています。

凄く優秀な方ですね!

しかし、残念ながら大学名についてははっきりしたことは分かりませんでした。

インスタでも、大学時代の記事が数多く投稿されていて、中でも驚きは「英語のスピーチ」で2位を受賞していること!

@rika__bell 頑張ったことが無駄になることはないよねッ😉 #べるアンサー #りかべる劇場 #fyp #おすすめ #りかべる ♬ オリジナル楽曲 – りかべる

英語がとっても上手なのだと分かります!

普段の動画からは想像できませんが、すごく勉強熱心な方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・りかべるのプロフィール

・生年月日は「1997年11月5日」である

・本名は非公開であるが下の名前は「りか」である可能性が高いと思われる

・身長は150cm前後と推測

・出身校は非公開であるが大学卒業後にハワイ留学をしている

今回は、りかべるさんについて以上のことがわかりました。

りかべるさんの投稿は、女性なら誰しもが「わかるわかる!」と思ってしまうような動画ばかり!

“理想の彼女”と“ほぼ私”を対比した動画は、男性こそみるべきかもしれません。

色々な意味で勉強になりますよ!

今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です