コムドットやまとの眉毛の整え方は?行きつけのサロンはどこ?

5人組YouTuberのコムドット!

YouTube界では現在大人気のグループですよね!

ビジュアルの良さも人気の秘訣となっていますが、中でも「やまと」さんの眉毛について興味を持ち、「同じ眉毛の形にしたい!」という方も少なからずいるようです。

そこで!

イケ
イケ

眉毛の整え方が知りたい!行きつけのサロンはどこなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、コムドットやまとさんの眉毛の整え方や行きつけのサロンなどを調査・まとめました!

コムドットやまとの眉毛の整え方は?

やまとさんは昔陰キャだったことは有名なのですが、垢抜けてカッコよくなったとよく動画でもいじられていますよね!

垢抜けた理由の1つに眉毛もあると思うのですが、どうやらやまとさんは「眉毛サロンに通い眉毛アート」をしてもらっているようですね。

その動画がこちらです。

@otoha_.com 可愛いすぎて死ぬかと思った#コムドット #コムドット大好き #コムドットやまと #ワニ社長 @com.yamato0515 ♬ A versatile, simple acoustic song – Ai stock music.

これを見ると、目頭の眉毛はカットし、眉毛の真ん中からは全て抜いている感じですかね。

そこから眉毛をアートしてもらっているという感じですね。

ここはプロの仕事といったところでしょうか。

自分でコムドットやまとの眉毛のようにしたい!

やまとさんの眉毛を真似したいと思っている方も多いかと思うのですが、自分でするにはまず、眉毛を短くカットし、アイブロウペンシルで描くことが一番簡単かもしれませんね。

ちなみに、メンズのアイブロウペンシルはこちらが人気でオススメ!


また、こちらのセットがあると整えやすいです!


そして、ある美容師さんは、

眉毛がしっかりしていて濃く長さもあればコムドットやまと風眉毛にできますよ!

とコメントを出しているので、眉毛の毛質や長さも関係しているようですね。

なので、自分でやりにくい場合は、一度美容室でやり方を教えてもらってもいいかもしれませんね!

コムドットやまとの行きつけのサロンはどこ?

続いて、コムドットやまとさんの行きつけのサロンはどこなのか調査しました!

結果、やまとさんだけではなくコムドットメンバーが揃って通っている美容室は、

Kakimoto Arms銀座2丁目店

です!

上のツイートは岩井優弥さんと言う方のものですが、カキモトアームズの美容師さんです!

カキモトアームズには、

・レディースカット専門美容師
・カラー専門美容師
・メンズカット専門美容師
・ネイリスト
・アイブロウ、アイラッシュリスト

以上のスペシャリストが在籍しており、都内で14店舗展開しているとのこと。

すごい美容室ですよね!

住所は【東京都中央区2-6-12 Osako House 6F】です。

コムドット以外にも、数々のインフルエンサーやYouTuberが行きつけとのことで興味がある方が一度行ってみてくださいね!

料金も気になるところですが、スタイリストのランクによって同じ内容でも料金が変わったり、メニューもたくさんあります!

ですので、こちらのページを参照してみてください→カキモトアームズ料金表

ちなみに、やまとさん専属のアイリストは「中屋 欄々(なかや らら)」さんで、有名人に特に人気のアイリスとさんだそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・やまとの眉毛の整え方
・やまとの眉毛を真似の仕方
・行きつけのサロンは「カキモトアームズ銀座2丁目店」
・専属のアイリストは中屋欄々さん

今回は、コムドットやまとさんの眉毛について以上のことがわかりました。

どんどんカッコよくなっていくやまとさんの真似をしたいという方が多いようですね!

中でも眉毛は特に真似をしたい部分とのことで、眉毛1つ変えるだけでかなり印象が変わります。

皆さんもこの記事を参考に真似をしてみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

やまとさんのサングラスやネックレスも気になるところですね!
コムドットやまとのサングラスやネックレスのブランドは?購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です