キメ子の顔がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主にゲーム動画を配信している人気YouTuberの「キメ子」さん!

YouTubeだけではなくTikTokでも活動し、フォロワー数も多く有名人!

また「かわいい!」という声が多く上がっています!

そんなキメ子さんについて、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!彼氏や元カレに好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、キメ子さんのかわいいお顔の画像や恋愛事情などを調査・まとめました!

キメ子の顔がかわいい!

では、「かわいい!」という声が多いキメ子さんのかわいい画像を集めてみました!

コラボ最高!

めっちゃくちゃ似合ってますよね!

ホントにかわいいです!

笑顔がかわいい!

ポニーテールがとてもお似合いですが、下ろした髪型もステキですよね!

キメ子の彼氏は?

続いて、キメ子さんの彼氏について調査しました。

「かわいい」と話題になっていますし、何といっても英語がベラベラでカッコいいですよね!

そんなキメ子さんなので、「きっと彼氏がいるはず!」と思い調査してみましたが、現時点で彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。

Twitterでもキメ子さん自身が、

このようにコメントしていることから、現在彼氏はいないのかなと思われます。

今後、彼氏情報については明かされることもあるかも!?なので要チェックですね!

スポンサーリンク

キメ子の元カレや好みのタイプは?

続いて、キメ子さんの元カレや好みのタイプについてです。

こちらの動画で彼氏について言及していました。

動画内の5:40~の部分で、視聴者さんから「今まで何人の彼氏がいましたか?」という質問をされたキメ子さんは

彼氏の定義にもよるんですけど、わたし、2カ月以上、彼氏と続いたことがないんですよ。

だから、2か月しか付き合っていない人を彼氏って…言うかどうか…人によると思うんですけど2か月で別れた人は1人で、1カ月で別れた人が2~3人くらいです。

また、動画内の6:01~の部分では好みのタイプについて話していました。

視聴者さんから「彼氏にするならどんな人?」という質問を受けたキメ子さんは、

ポジティブで、たくましくて、頼りになる方。

と答えていました!

ちなみに、結婚願望はあるようなので、好みの男性で2か月以上交際することができれば「即結婚」になりそうな予感もするでしょうか!?

まとめ

・キメ子のかわいい画像
・現在彼氏はいないと思われる
・元カレは合計で3~4人
・好みのタイプはポジティブでたくましくて頼れる方

今回は、キメ子さんについて以上のことがわかりました。

かわいいと話題のキメ子さんですが、2か月以上続いた彼氏がいないということで、今後それ以上お付き合いができる理想の男性が現れるといいですね!

今後の活躍&恋愛に期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

キメ子さんのプロフィールもまとめてありますのでご覧ください!
キメ子の年齢や身長・本名は?大学などの学歴も詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です