高岡蒼佑の現在は京都のバーでアルバイト!場所や店名は?

1999年、連続ドラマ「天国のKiss」で俳優デビューした「高岡蒼佑」さん!

「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがキッカケでスカウトされ、芸能界入りをしたそうです。

そんな高岡蒼佑さんについて、

イケ
イケ

現在は京都のバーでアルバイトしてるの!?場所や店名は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、高岡蒼佑さんのバーの場所や店名など調査・まとめました!

高岡蒼佑の現在は京都のバーでアルバイト!

高岡蒼佑(以下、高岡)さんは、1999年から2020年まで「イケメン俳優」として活動していました。

そして、2007年6月15日には、大人気女優の「宮﨑あおい」さんと結婚されましたが、2011年には離婚されています。

ですが、2018年11月には、一般の女性と再婚して2児のお父さんになっていることを公表されていました。

また、2022年5月23日には、公式ユーチューブチャンネル「Sosuke Takaoka」を開設し、2020年8月3日に俳優業を引退するとInstagramで発表していました。

2022年5月31日には、京都市内にて同年6月12日に堺市産業振興センターで行われる興行「競拳21」で格闘家デビューすることを記者会見で発表されていました。

そして、現在は京都のバーでアルバイトをしているそうです!

高岡さんは、結構いろんなことに挑戦されているんですね!

そういう生き方は大変なのかもしれませんが、人生は何でも経験することがいいと思っている筆者から見ると、スリルがあって楽しそうだとも思います。笑

高岡蒼佑がアルバイトしているバーの場所や店名は?

高岡さんがアルバイトをしているバーについて分かっている情報をまとめました。

・京都市内の中心街

・会員制バー

・2021年11月初めに目撃

・奥さんと子供も来店する

・バーの経営会社は居酒屋も手掛けている

・ママチャリに乗って出勤

京都市の中心地といえば「中京区」です。

中京区の会員制バーと検索してみると、

・BAR K6

・manoir28

・ラポー

・マノワール28

・THE FIVE

・会員制Wine Bar AWAYUKI

・Bar Keller

以上が出てきます。

その中でも、Bar Kellerは「京都バー業界のドンが営む隠れ家的会員制ウイスキーバー」といわれています。

ここの外観はGoogleマップなどで調べたところ、ニュースで掲載されていた写真で高岡さんが出勤さる際に映っていた外観と似ています。

そして、Bar Kellerのオーナーは、他にも店舗を手掛けているそうです。

また、お子様でも楽しめるメニューもあるみたいです。

高岡さんの自宅は公開されていませんが、自宅があるかもと言われている、「九条」や「十条」からもママチャリで通える距離でもあります!

なので筆者は、Bar Kellerが高岡さんがアルバイトをしているバーである可能性が高いと考えています。

もし、高岡さんがアルバイトをしているバーじゃなかったとしても、とても良い雰囲気のお店だったので1度行ってみたいとも思いました。

会員制なので誰かの紹介がなければ入れないようなのですが…。

Bar Kellerに行ったことのある方だけが高岡さんが居たかどうか分かるといったところでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ

・アルバイトをするまでの経歴

・アルバイトしている京都のバーは「Bar Keller」の可能性が高い?!

今回は、高岡蒼佑さんについて以上のことが分かりました。

高岡さんは俳優をされていたとき、たくさんの作品に出演されていましたね。

急にテレビで見なくなってしまいましたが、2児のお父さんになり、今では格闘家として活動しながらYouTubeや京都のバーでもアルバイトとかなり頑張られているんですね!

これからも、高岡さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。