神楽ひなこの身長や血液型・年齢は?高校や大学などの学歴も!

耳かきなどのASMR動画をあげている「神楽ひなこ」さん。

歌ってみた動画などもあげており、チャンネル登録者数 は23万人超え!

「推してます!」の声も多く上がっていますね!

そんな神楽ひなこさんについて、

イケ
イケ

身長や血液型・年齢などのプロフィールや学歴が知りたい!

と、興味を持っているアナタのために、プロフィールや学歴など調べてまとめました!

神楽ひなこプロフィール!

活動名:神楽ひなこ

出身地:滋賀県

所属事務所:RERAISE

Twitter:@hina_yoruami

Instagram:hinako_kagura

TikTok:hinako_kagura

神楽ひなこ(以下、神楽)さんは、アイドルグループ「夜光性アミューズ」通称「よるあみ」のピンク担当です。

神楽さんは過去に、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の新メンバー候補生だったそうです。

ファン投票の結果、残念ながらメンバーになることはなかったのですが、その際は本名の「山本日菜子」で活動していたようです。

神楽さんは、猫と一緒に暮らしているようですね!

猫の名前は「ラル」くん。現在2歳のようです。

こんな感じに誕生日を祝ってあげて、神楽さんがとてもかわいがっているのが伝わりますね!

神楽ひなこの身長は?

山本日菜子時代のブログを見てみると、神楽さんの身長は「162cm」だとわかりました!

成人女性の平均身長がおよそ158cmらしいので、平均より少し背が高いようですね。

神楽ひなこの血液型は?

こちらのツイートを見ると、神楽さんの血液型は「O型」のようですね。

O型は「おおらかで社交的」といった性格診断もあるようですが、実際のところはどうなのでしょうね。

神楽ひなこの年齢は?

神楽さんの生日は「8月22日」で、2021年の誕生日で「23歳」になったようですね!

ということは、「1998年の8月22日」生まれですね。

神楽ひなこの学歴!

中学生のときは「バレー部」だった神楽さん。

いったいどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

神楽ひなこの高校は?

高校生の神楽さん、やっぱりかわいいですね!

今回、神楽さんの高校については正確な情報が見つかりませんでしたが、調べてみると「大阪の高校に通っていた」という情報がありました。

全国に「三角公園」というのが数か所あるようですが、大阪にもありました!

高校時代は大阪に住んでいて、地元の高校に通っていた可能性が高いでしょうか。

神楽ひなこの大学は?

神楽さんは、2019年に上京したようですね。

20歳ごろで上京したことになるので、4年生の大学を卒業している可能性は低いのではないでしょうか。

もしかしたら短大には行ってるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・神楽ひなこのプロフィール

・身長は「162cm」である

・血液型は「O型」

・1998年8月22日生まれ

・高校や大学については明らかにされていない

今回は、神楽ひなこさんについて以上のようなことが分かりました。

夢をかなえて、アイドルとして活躍する神楽さん。

彼女の経歴を知るとますます応援したくなりますし、今後も神楽さんの活動から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。