さいはる(TikTok)とは何者?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokでバズりまくり!最近話題の「さいはる」さん。

一見、普通の中年女性が日常の生活を投稿しているだけのような印象なのですが、かなり注目されていますね!

そんなさいはるさんについて、

イケ
イケ

いったい何者なの?年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、さいはるさんの人物像やプロフィールなどを調査・まとめました!

さいはる(TikTok)とは何者?

まずは、さいはるさんは何者なのかについて調査しました!

結果、一体何者なのかは不明ですが、普通の主婦といったところでしょうか。

さいはるさんがここまでバズったのも一般女性が面白い格好をしたり、話し方が面白かったりしたことでバズったのかなとも思います。

さいはる(TikTok)プロフィール!

ハンドルネーム:さいはる
旧名:パリ、Ribbon、haru&桜井
出身地:埼玉県
身長:162cm
体重:90kg
TikTok:haru1473698080

人気があるさいはるさんなのですが、どうやら動画を削除した?とかアカウントが消された?などの情報があります。

動画を削除したことに関してはご自身で以下のように語っていました。

@saiharu.daisuki

さいはるが動画を消した理由と非公開にした理由

♬ オリジナル楽曲 – さいはるLIVE – さいはるのファン

病院に通って薬を飲んでいるみたいですね。

幻聴があることも明かしていました。

さいはるの年齢は?

ほとんどプロフィールについては明かされていないさいはるさんなのですが、年齢は「41歳」のようです(執筆時)。

https://www.tiktok.com/@haru1473698080/video/7084718563709259010?lang=ja-JP

この動画を見る限り、生年月日は「1980年9月13日」と書かれています。

運転免許証ですし、これに嘘はないでしょう!

さいはるさんはとてもかわいいものが好きなようで、動画投稿の際にはいつもリボンなどをつけていますよね!

さいはるの本名は?

続いて、さいはるさんの本名ですが、本名については明かされていませんでした。。

「さいはる」というハンドルネームに本名と繋がるヒントがあるのかな?と考えると、、

例えば、憶測になってしまいますが、「さいとうはるこ」「さいきはる」「さいとうはる」などなど…。

今後、本名について明かしてくれる機会がもしかしたらあるかもしれないので、それまで楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・普通の主婦(?)
・さいはるのプロフィール
・生年月日は「1980年9月13日」である
・本名は不明

今回は、さいはるさんについて以上のことがわかりました。

まだまだ謎が多いさいはるさんですが、インパクトは抜群ということがわかりますよね!

さいはるさんをTikTokで見かけたら、ついつい見てしまうようなキャラクターです。

バズるのも納得かなと思いますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

さいはるさんと旦那さんの馴れ初めや子供が気になるところですね!
さいはる(TikTok)と旦那の馴れ初めは?子供についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です