さいはる(TikTok)と旦那の馴れ初めは?子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokで人気の「さいはる」さんですが、動画を見ていると旦那さんや子供が度々出演していることがありますよね!

一体どんな出会いをして結婚したのか気になっている方も多く、さいはるさんには子供がいるのかどうかも気になります。

そこで、

イケ
イケ

さいはると旦那の馴れ初めや出会いは?子供はいるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、さいはるさんの旦那との馴れ初めや出会い、旦那の子供などを調査・まとめました!

さいはる(TikTok)と旦那の馴れ初めや出会いは?

まずは、さいはるさんと旦那さんの馴れ初めや出会いについて調査しました!

2人の出会いはモバゲータウンの「おもしろねたカテゴリー」の質問ひろばだったとのこと。

今、流行りのネット婚だったようですね。

結婚するまでの交際期間は5年ということで、じっくりお互いをわかった上で結婚されたのでしょう。

旦那さんは何をしている方なのかはわかっていませんが、会社勤めをしているという情報がありました。

2人は度々、ケンカをするとのことですが、それもネタにしているようです。

さいはるさんは妊活中で、ストレスになっている部分もあるようです。

動画では中々声を発しない旦那さんなのですが、それも面白いと思っている方が多いみたいですね!

さいはる(TikTok)と旦那の子供は?

続いて、さいはるさんの旦那さんの子供について調査しました。

さいはるさんの動画に度々出演する男の子がいるのですが、この子は一体誰の子供?と気になっている方が多いようです。

@saitoyoka

これから宜しくお願いします

♬ オリジナル楽曲 – パリ – さいはる

この男の子は「まなちゃん」というそうです。

まなちゃんはさいはるさんの子供ではなく、さいはるさんの妹の子供なので、さいはるさんの「甥っ子」になりますね。

まなちゃんはさいはるさんのことが大好きで、さいはるさんの弟になりたいと言っていたことがあったため、動画内では弟設定になっているとのこと。

そして、先ほども妊活中とありましたが、現時点でさいはるさんと旦那さんとの間にお子さんはいません。

そのため、旦那さんとの子供が早く欲しくて妊活を頑張っているということなのでしょう。

妊活はとても大変なので、あまりストレスをためずに焦らず妊活に励んでほしいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・旦那さんとの馴れ初めや出会いはモバゲータウンの「おもしろねたカテゴリー」
・交際期間は5年

・動画に登場している男の子は「まなちゃん」という甥っ子
・旦那さんとの子供はいない

今回は、さいはるさんについて以上のことがわかりました。

旦那さんとはネットで知り合い結婚に至ったさいはるさん。

現在、お子さんはいないとのことで妊活中です。

今後の人気ぶりにも期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

さいはるさんのプロフィールをまとめてありますよ!
さいはる(TikTok)とは何者?年齢や本名などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です