江村美咲がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本フェンシング界で、初の親子2代でのオリンピック出場となったことでも注目されている江村美咲選手!

選手としての実力は当然ですが、ビジュアル面でも「かわいい」ということで話題になっていますね!

そんな江村美咲選手について

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!彼氏や元カレは?好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、江村美咲さんのかわいい画像や恋愛事情、好みのタイプなどを調査・まとめました!

江村美咲がかわいい!

まずは、江村美咲(以下、江村)選手のかわいい画像を集めてみました!

笑顔がかわいい!

ステキな笑顔ですね!

 私服もかわいい!

私服を着るとまたイメージが変わりますが、2枚目の画像なんてモデルとしても通用するのではないかと思うくらいスタイル抜群ですよね!

江村美咲の彼氏は?

かわいいと話題になっている江村選手に現在彼氏はいるのでしょうか?

調査した結果、現時点で彼氏と思われるような男性の存在は見当たりませんでした。

かわいい江村選手なので彼氏がいてもおかしくないのですが、現在はまだ現役で頑張っているのでフェンシング1本なのかもしれません!

ですが、これだけかわいらしい江村選手なので、彼女を支えている彼氏がいてもおかしくはないので、公表していないだけでいる可能性もあるとは思います。

スポンサーリンク

江村美咲の元カレは?

続いて、江村選手の元カレについてです。

元カレについても、情報は一切あがってないようですね…。

フェンシングは小学校3年生のころから始め、現在23歳の江村選手(執筆時)。

かれこれ20年のフェンシング歴があり、青春時代の楽しい時間もフェンシング一色だったのかもしれません。

しかし、23年間彼氏がいないということはないと思うので、公表していないだけという可能性が高そうです。

今後、江村選手の恋バナなどが聞ける場面もあるかもしれませんね。

それまで楽しみにしていましょう!

江村美咲の好みのタイプは?

最後は、江村選手の好みのタイプについて調査しました!

過去のインタビューなどで恋愛について語っていることはないか調査したのですが、現時点で恋愛について語っている様子はなさそうですね…。

そのため、好みのタイプなどはわからないのですが、江村選手の性格はやり始めたらとことん突き進むタイプだそうです。

かなりの努力家のようなので、交際する男性は江村選手と逆のタイプであるマイペースな男性が合っているかもしれませんね!

2人ともが突き進んでしまうとブレーキをかける相手がいなくなってしまうので、男性はブレーキをかけてくれるようなマイペースで優しい男性なんか合うような気がします!

そんな男性であれば、毎日競技や練習で疲れている江村選手を癒やしてくれる存在になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・江村美咲のかわいい画像
・彼氏や元カレ情報は現時点では不明
・好みのタイプはマイペースで優しい男性(予想)

今回は、江村美咲選手について以上のことがわかりました。

次回オリンピックのメダル候補ということで期待されている江村選手。

フェンシングは団体戦もありますが、1対1の孤独な戦いでもある競技なので、ステキな男性が現れて支えとなる存在になってくれたらいいですね!

今後の江村選手の恋愛事情にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

江村美咲選手の生い立ちや家族についても気になるところですよね!
江村美咲の幼少期からの生い立ちや経歴!両親や家族構成も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です