ブンカイジャーおとはの年齢や本名は?高校や大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮面ライダーのおもちゃやロボットのプラモデルなどを紹介しており、ガンダムのゲーム実況の配信をしているブンカイジャーの「おとは」さん。

興味がある方からすれば食いつきたくなるような動画ではないでしょうか。

そんなブンカイジャーおとはさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名などプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ブンカイジャーおとはさんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

ブンカイジャーおとはプロフィール!

ハンドルネーム:ブンカイジャーおとは
出身地:宮城県
身長:186cm
Twitter:@bunkaizyaotoha
YouTube:ブンカイジャーおとは

詳しい情報については明かされていないようなのですが、

顔出しはしています!

ブンカイジャーおとはの年齢は?

続いて、ブンカイジャーおとはさんの年齢について調査しました!

先ほどの顔画像を見る限り、「学生かな?」と思うくらい若いイメージを持ちましたが、こちらの動画のタイトルには、

社員だけど仕事バックれます。

とあるので、社員として働いている社会人ということがわかりますね。

また、自身のTwitterでプロフィールに関する質問を受けたブンカイジャーおとはさんは年齢を

「21歳」と明かしていますね!

このツイートは2019年6月にされたものなので、2022年7月時点で24歳ということになりますね!

ブンカイジャーおとはの本名は?

次に、ブンカイジャーおとはさんの本名についてです。

本名についても、先ほどの質問ツイートで明かしてくれていました。

本名は「圓谷音葉」というそうです。

読み方は「つぶらや」「つむらや」と読むそうなので、ブンカイジャーおとはさんの名字もどちらかになるのではないかと思われます。

ちなみに、この名字は福島県に多いそうですよ!

ブンカイジャーおとはの学歴!

ここでは、ブンカイジャーおとはさんの学歴について調査しました!

ブンカイジャーおとはの高校は?

まずは、ブンカイジャーおとはさんの高校についてです。

おとはさんの出身は宮城県で職場は仙台という情報もあるので、ずっと地元にいるようですね。

そして、こちらのツイートをご覧ください!

「農業高校」に通っていたようですね!

そして、リプ欄で「農業科バイオ専攻やぞ」と答えています。

宮城県の農業高校を調べてみると、次の2校がありました。

・宮城県農業高校

・宮城県加美農業高校

このどちらかの可能性が高いと思われますが、「宮城県農業高校」の方が仙台からの距離が近いです。

宮城県農業高校の方が可能性としては高いのではないでしょうか!

ブンカイジャーおとはの大学は?

続いて、ブンカイジャーおとはさんの大学についてです。

現在、24歳である可能性が高いブンカイジャーおとはさんは今社会人ですが、「いつから社会人になったのか」によって大学に通っていたのかいなかったのかがわかります。

先ほどご紹介した動画が今から7カ月前に配信されているということなので、2021年の年末か2022年の年初めに投稿しているということが推測できます。

このころのブンカイジャーおとはさんは23歳か24歳。

大学を卒業する年は一般的に四大であれば22歳ですし、短大であれば20歳か21歳です。

この間に関しての情報がないので、ブンカイジャーおとはさんが大学に通っていたのかどうかは見当がつきません。

今後、大学に関する情報も話してくれるかもなので、期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・ブンカイジャーおとはのプロフィール
・年齢は24歳(執筆時)
・本名は「圓谷音葉」である
・高校は宮城県農業高校(?)

・大学については不明

今回は、ブンカイジャーおとはさんのことについて以上のことがわかりました。

ご自分の趣味などを動画で存分に配信しているようなイメージを受けますね。

今後の配信も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です