すたぽらメンバーの顔バレ!年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「君を導くいちばん星になるため、今日も笑顔で活動中!!」がキャッチフレーズの「すたぽら」

毎週土曜日21時より公式生放送を開催中です。

そんなすたぽらについて、

顔バレしているの?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、すたぽらメンバーの顔バレやプロフィールを調査・まとめました!

すたぽらとは?

すたぽらとは、オリジナル曲のリリースや生放送など、幅広く活動中の個性豊かな「歌い手グループ」です。

メンバーは、

・Coe. 

・くに

・Relu

・こったろ

・如月ゆう

の5人です。

すたぽらメンバーの顔バレは?

すたぽらメンバーは、顔の半分を公開しているメンバーもいるんです!

その気になる顔を見ていきましょう!

Coe.の顔バレ

Coe.さんの顔は隠されていますが、全体の雰囲気は分かりますよね!

顔を見なくてもカッコいいのが伝わりますね!

いつか、目元だけでも公開してほしいですね!

くにの顔バレ

くにさんは、目元だけ公開されています。

上記の写真を見る限りでは、韓国系の美少年という感じでカッコいいですね!

スポンサーリンク

Reluの顔バレ

Reluさんは声も中性的ですが、顔も中性的で美少年感があふれ出ていますね!

筆者の感想としては、メンバーの中で1番イケメンだと思いました!

こったろの顔バレ

こったろさんも目元だけ公開されています。

切れ長の目が印象的でカッコいいですね!

如月ゆうの顔バレ

如月ゆうさんも顔は全部隠されていますが、かなりカッコいいと思われます!

雰囲気がカッコいい方は顔もイケメンの方が多いですよね!

いつか、目元だけでも公開してくれるといいですね!

スポンサーリンク

すたぽらメンバーのプロフィール!

すたぽらの公式SNSはコチラです。

公式Twitter:@StarPola_info

公式TikTok:starpola_info

そして、すたぽらショップ「https://shop.starpola.com/」には、かわいいグッズがたくさんありますよ!

それでは、気になるメンバーのプロフィールを見ていきましょう!

Coe.の年齢や本名は?

名前:Coe.

誕生日:1月6日

メンバーカラー:赤色

YouTube:Coe.

Twitter:@Coe_oo

Twitterサブ:@Coe_sub

TikTok:coe_oe

ツイキャス:Coe.(こえ)@ すたぽら

Coe.さんの活動歴はメンバーの中で1番短いそうですが、すたぽらのリーダーです。

高音の歌声が売りだそうです。

それでは、Coe.さんの動画を見てみましょう!

男性とは思えないくらい声が高いですね!

ステキな歌声に聞き入ってしまいますね!

年齢は公開されていませんが、20代ではないかと思われます。

本名は公開されていないようですね。

くにの年齢や本名は?

名前:くに

メンバーカラー:オレンジ色

誕生日:5月18日

YouTube:くにくんOfficial

Twitter:@kunikuni0518

Twitterサブ:@ku_ni_sound

Twitter秘密の場所:@kuni0518_9

Instagram:kuni.mal

くにさんは、癒しと歌を届けたいと活動しているそうです。

ステキですね!

それでは、くにさんの動画を見てみましょう!

Tani Yuukiさんの「W/X/Y」をカバーしているのが筆者のオススメです。

歌声に癒されますね!

くにさんは、2021年6月に21歳だったそうなので2022年7月現在は22歳です。

しかし、本名は公開されていないようです。

スポンサーリンク

Reluの年齢や本名は?

名前:Relu

メンバーカラー:水色

誕生日:8月4日

YouTube:Relu

Twitter:@Relu_99

Twitterサブ:@Relu_sub

Twitter隠れ家:@reluchi_99

Reluさんは、「いろんな形の音楽を通して、みんなの心に虹をかけていきたいっ」そうです。

心に虹という表現がなんかステキですよね!

そんな、Reluさんの動画を見てみましょう!

「PAKU」を歌っているのがかわいいですよね!

年齢は20代ではないかと思われます。

また、本名は公開されていないようです。

こったろの年齢や本名は?

名前:こったろ

メンバーカラー:紫色

誕生日:3月23日

YouTube:こったろ

Twitter:@ktr_utau

Twitterサブ:@kt_r_sub

Twitter秘密の場所:@ktknkokodayo

Instagram:ktr_insta

ツイキャス:こったろ🎯@すたぽら

こったろさんは「みんなの心に寄り添えるような存在になりたい」そうです。

また、「超絶天然ギャップありまくりの歌うお兄さん」というキャッチフレーズは印象的ですよね!

それでは、こったろさんの動画を見てみましょう!

独特な歌声が癖になりますよね!

また、本名についての情報は見つかりませんでした。

会社員をしているそうなので、年齢は20歳は超えているのではないかと思われます!

如月ゆうの年齢や本名は?

名前:如月ゆう

メンバーカラー:緑色

誕生日:3月2日

YouTube:如月ゆう

Twitter:@kisaragi4444you

Twitterサブ:@hiduki4444you

Twitter隠れ家:@yusan_4444

如月ゆうさんは、「全力の歌や活動を通して、みなさんに幸せを届けたい」そうです。

もうすでに、すたぽらメンバーには幸せをもらっていますよね。

これからもどんどん活躍してほしいです!

それでは、如月ゆうさんの動画を見てみましょう!

甘い歌声が素敵ですね!

英語が上手なのもすごいと思いました!

2020年1月3日に成人のお祝いをもらったとツイートしていることから、2022年7月現在は22歳だと思われます。

また、本名は公開されていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

・すたぽらさん個性豊かな歌い手グループである

・顔バレしているメンバーもいる

・メンバーのプロフィール

今回は、すたぽらさんについて以上のことが分かりました。

すたぽらメンバーは、個人的に活動もしているのでメンバーそれぞれ大変なこともあると思います。

しかし、急成長しているグループなので、これからも楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、ありがとうございます!

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です