モノパレ メンバーの顔がイケメン!年齢や本名・身長も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌い手の4人が集まって結成された「モノパレ」

動画投稿やライブをメインに活動し、2018年にはアニメのオープニングにタイアップされるなど大注目のグループです!

そんなモノパレについて、

イケ
イケ

メンバーの顔がイケメンなの!?年齢や本名・身長などメンバープロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、モノパレのかっこいい画像やプロフィールなどを調査・まとめました!

モノパレとは?

まずは、モノパレとはどんなグループなのかについてです。

モノパレとは略称で、正式名称は「mono palette.(ものぱれっと)」と言います。

男性4人のボーカルグループで2017年4月2日に結成されました。

メンバーはそれぞれYouTubeチャンネルを開設しており、歌い手としても活躍中。

それだけではなく、ライブや動画投稿、生配信などをメインに様々な活動をしています。

2016年12月28日に出演した「Snow magic!!」のライブを大成功させ、翌年のワンマンライブで「mono palette.」として正式決定しました。

普段は顔出しなしでイラストをメインビジュアルとして活動していますが、ライブでは顔出しでのパフォーマンスをしており、4人全員がとてもイケメン!と話題になっています。

モノパレ メンバーの顔がイケメン!

さて、モノパレが普段活動しているイラストがこちらな感じです。

そして、本当のメンバーの顔がこちら。

ライブ動画になっています。

確かにすごいイケメンですよね!

イラストの通りという感じでしょうか…。

これだけイケメン揃いであれば、ファンもたくさんいるでしょう!

スポンサーリンク

モノパレ メンバーのプロフィール!

それでは、モノパレメンバーのプロフィールを紹介します!

あげいんの年齢や本名・身長は?

ハンドルネーム:あげいん
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:B型
イメージカラー:赤
Twitter:@1code_a
Instagram:@1code_a
YouTube:あげいん

本名については明かされていないのですが、生年月日は1997年6月30日で、執筆時時点で25歳です。

身長は「175cm 」となかなかな高身長ですね!

モノパレではボーカル兼リーダーを務めています。

2018年に声帯ポリープにより一時活動休止をしていたのですが、2019年5月に行われたライブで復活!

疾走感あふれる歌声と、安定した高音域が特徴です。

コーラなどの炭酸飲料が大好きで、ジャニーズも大好き!

ちなみに、中でも元NEWSの手越祐也さんが好きだとのことです!

Rimの年齢や本名・身長は?

ハンドルネーム:Rim
出身地:佐賀県
血液型:A型
イメージカラー:白
Twitter:@_r_i_m
Instagram:@rimkun
YouTube:Rim

Rimさんについても、本名は明かされていないようです。。

生年月日は「1995年4月25日」で執筆時時点で27歳。

身長は「170cm」なのだそうです。

以前は「りむたろ」という名前で活動していたことからファンからは「たんりむ」という愛称で呼ばれているようです。

新宿にあるメンズバーで働いていたそうですが、綺麗で伸びやかな高温ボイスに定評があります。

雪見の年齢や本名・身長は?

ハンドルネーム:雪見
出身地:宮崎県
血液型:B型
イメージカラー:紫
Twitter:@yukimin_2525
Instagram:@yukimin_h26
YouTube:雪見

雪見さんの生年月日は「1996年2月6日」なので、執筆時で26歳です。

身長は「165cm」ですが、本名は非公開となっています。

しかし、過去に本名バレをしたことがあったようなのですが、現在そのTwitterは削除されており見ることができません。

2012年11月3日の「ドミノ倒シ」がニコニコ動画の初投稿作品で、「彼女は男です」というタグが付くほど、歌声や高音が綺麗です。

また、過去にはあげいんさんを含む数人で「ボンバーマン」というグループでも活動していたとのこと。

さらに、あげいんさんとよく2人でコラボしていることから「あげ雪」というコラボ名が付いているそうです。

3部の年齢や本名・身長は?

ハンドルネーム:3部
出身地:兵庫県
血液型:O型
イメージカラー:緑
Twitter:@3_bu_2525
Instagram:@3_bu_2525
YouTube:3部

3部さんの本名なのですが、過去のTwitterに本名らしきツイートがありました。

仲の良い歌いてに「たろう」と呼ばれ、3部さんが「本名を言うな」とツイートしていることから、3部さんの本名は「たろう」ではないかと思われます。

そして、生年月日は「1992年12月24日」なので執筆時時点で29歳ですね!

身長は「168cm」と、平均身長より少し小さめであることがわかります。

色気のある声からデスボイスまで幅広い歌声が特徴的な3部さん。

初投稿は2011年12月23日の「ヘッドフォンアクター」ということで、活動歴はとても長いですね。

2019年5月19日に歌唱時機能性発生障害で歌い手を一時休止していましたが、今は復活しています。

スポンサーリンク

まとめ

・4人の歌い手グループである

・メンバーはイケメンである

・メンバーのプロフィール!

今回は、モノパレについて以上のことがわかりました。

それぞれがイケメンということで、人気が出ないわけがないですよね!

これからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です