70クリームの正体や顔出しは?年収や収入についても!

キッズ系チャンネルの中で、今子供達に大人気のYouTuber「70クリーム」さん!

「ななじゅうクリーム」と読みますが、子供が大好きなおもちゃで遊んでいる動画を多数投稿しています。

そんな70クリームさんについて

イケ
イケ

正体は?顔出しはしてる?年収や収入も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、70クリームさんの正体や顔出し、年収や収入などを調査・まとめました!

70クリームの正体は?

まずは、70クリームさんの正体について調査しました!

結果、70クリームさんの正体は「ななちゃん」と呼ばれる女の子とお母さんであることが判明!

手が映っていますが、この手はななちゃんのお母さんと思われます。

チャンネル登録は2011年なのですが、一番古い投稿が2013年1月3日。

その1番古い動画というのが上のものなのですが、この動画にまだななちゃんは登場していません。

ななちゃんが登場したのは2014年10月8日でした。

まだ幼稚園くらい(4歳~5歳)かなというイメージですよね。

そこから8年経過していますので、単純計算しても現在ななちゃんは12歳~13歳の小学校高学年か中学生くらいになっていると思われます。

直近の動画を見てみましょう。

当然ですが、8年前よりはしっかり1人で動画を進行できていますよね!

70クリームの顔出しは?

続いて、70クリームさんの顔出しについて調査しました。

結果、70クリームさんは一切顔出しをしていません。

まだ子供なので、YouTubeの管理は徹底して親御さんが行っているみたいですね。

未成年ですし、学校に通っていると思うので、顔出しをすると何かと不具合が生じる可能性が高いため顔出しをしていないのではないでしょうか。

この動画をいつまで続けるのかはわかっていませんが、ある程度大きくなったら顔出しをしてくれるかもしれませんね!

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

70クリームの年収や収入は?

最後は、70クリームさんの気になる年収や収入を調査しました!

結果、すごい金額であることが判明!

これまでの推定年収は何と「約1億340万円程度」ではないかとのこと。

また、1日辺りの収益は約21万円くらいあるそうなので、1日で一般サラリーマンの月給をもらってしまうということになりますよね…。

1日辺り約21万円の収入があるということは、単純に1カ月の収入を計算すると約400万円程度あるということに。

当然、この収入に関してはななちゃんのお母さんが管理していると思いますが、ここまで収入を得ているとはビックリですね!

それだけ人気であることが伺えます!

まとめ

・正体は「ななちゃん」という女の子とお母さんである
・ななちゃんは現在12歳~13歳(予想)
・顔出しはしていない
・推定年収は約1億340万円程度
・1日の収益は21万円
・1か月の収入は約400万円(予想)

今回は、70クリームさんについて以上のことがわかりました。

70クリームさんの正体はななちゃんという女の子とお母さんであることがわかったのですが、年収や収入を見ると驚くべき金額でしたね!

かなりの人気ですね!

今後もさまざまな人気アイテムを紹介してくれると思うので楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。