ヒゲパパとは何者?年齢や本名などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ただいま絶賛子育て中のパパで、子育て系YouTuberの「ヒゲパパ」さん!

「子どもに聞かせたい歌とちょっと歌ってみたいなぁ~と言う曲をカバーさせていただいてます。」

ということで、子供向けの動画をたくさんアップしています。

そんなヒゲパパさんについて、

イケ
イケ

何者なの?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ヒゲパパさんが何者なのか、年齢などのプロフィールも調査・まとめました!

ヒゲパパとは何者?

ヒゲパパさんは「2人の男の子のパパ」です。

泣いている息子さんをボイスパーカッションであやす動画では、

「凄すぎ!笑」

「歌以外にも特技があるんですね!最高!」

などといったコメントがたくさんありました!

ヒゲパパさんは歌も上手で、楽器もできて、面白くてボイスパーカッションもできるなんて多才ですね!

ヒゲパパさんは、かなりイクメンだということが分かりましたね!

ヒゲパパのプロフィール!

名前:ヒゲパパ

居住地域:富山県

Twitter:@higepapauta

YouTube:ヒゲパパのマジ歌

ヒゲパパさんの動画は、子供向けの歌を歌ったものがたくさんアップされていますが、お子さんとのVlogなどもたまにアップされています。

Vlogでは、ヒゲパパさん家族の微笑ましい動画が見れるのがいいですね!

また、2人のお子さんもとてもかわいらしく、ほっこりしますね!

そんな、ヒゲパパさんの動画を見てみましょう!

この動画は、「はたらくくるま」を恐竜バージョンにして歌っています。

筆者はかなりの恐竜好きなので、このシリーズの動画がお気に入りになりました。笑

恐竜が好きなお子さんは絶対ハマると思いますよ!

また、恐竜の名前や地質時代も覚えれるのがいいと思います!

子供はすぐに歌なども覚えるので、勉強にもなって一石二鳥ですよね!

ヒゲパパの年齢は?

生年月日は不明でしたが、ヒゲパパさんの年齢は「42歳」だと判明しました(執筆時)。

また、長男は5歳で次男は1歳とのこと。

ママさんは年齢は非公開ですが、エグゼクティブプロデューサーをしているそうです。

ヒゲパパさんは現在42歳ということで、長男が生まれたときは37歳。

ということで、少し年齢がいってからのお子さんということで、かなりかわいいのだと思います。

ちなみにですが、長男は「ちぃ」くんと仰るそうです。

たまに、動画内でそう呼んでいるときがあるので、名前に「ち」がつくのでしょうね!

ヒゲパパの本名は?

ヒゲパパさんの本名について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。。

YouTubeの登録者数なども多いですが、一般の方なので公開していないのだと思います。

また、お子さんや奥さんといった家族のこともあるので公開していないのだと思われます。

これから、もっと有名になって芸能のお仕事もするようになってきたら、公開される可能性も考えられますね!

いつか、公表してくれるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・ヒゲパパとは2児のパパである

・ヒゲパパのプロフィール

・年齢は42歳(執筆時)

・本名は公開されていない

今回は、ヒゲパパさんについて以上のことが分かりました。

自分のお子さんのために楽しいYouTubeを作るお父さんはステキです!

また、動画を見ると分かりますが、家族仲がとてもいいですよね!

お子さんと話すときの話し方やお顔も優しくてとても好印象です!

世の中には、自分の子でも愛せない親御さんがたまにいますが、そんな方もヒゲパパさんの動画を見て親子で幸せになってほしいと思います。

これからも、子供のため、子供のいる親のためにたくさんの動画を作っているヒゲパパさんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ヒゲパパさんの仕事や年収も気になるところですね!
ヒゲパパの仕事は何?年収がどのくらいかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です