マカロニえんぴつ福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法も!

日本の4人組ロックバンドが出している福袋といえば「マカロニえんぴつ福袋」

コレが毎年人気ですぐに売り切れてしまうんです!

そんなマカロニえんぴつ福袋について、

イケ
イケ

2023の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、マカロニえんぴつ福袋の中身や予約と購入方法など調査・まとめました!

マカロニえんぴつ福袋2023の予約と購入方法は?

まずは、マカロニえんぴつ福袋2023の予約と購入方法についてです。

予約開始日に関しては現時点では公開されていません。

しかし、福袋2022とほぼ同じと思われます。

購入方法としては、MCRN OFFICIAL WEBSTOREというマカロニえんぴつの商品を取り扱うOFFICIAL WEBSTOREにて購入できるそうです。

毎年、大好評で販売しては即完売するそうです。

ですが、追加販売もあるようです。

買いそびれてしまった方は、追加販売で頑張ってゲットしてくださいね!

また、被った方や持っているものと被ったという方はメルカリなどで販売している方もいましたので、最終手段として・・。

マカロニえんぴつ福袋の中身ネタバレ!

続いては、2022年の福袋の中身を見ていきましょう!

口コミでは、かなりいいものが入っていたそうなので楽しみですね!

2022年の福袋の中身

Aセットの中身は、

・Tシャツ

・小物3~4点

販売価格は7,000円で、合計10,000円以上相当が入っていたそうです。

Bセットの中身は、

・Tシャツ

・小物2~3点

販売価格は4,500円で、合計6,000円以上相当が入っていたそうです。

Aセット、Bセット関係なしに福袋を購入した方に2022年のカレンダーがプレゼントされたそうです。

また、A・B共通でTシャツとラバーブレスレットは必ず入っていたようで、柄やカラーはランダム。

その他は、レジャーシートが入っていたり、マグカップが入っていたりしていたそうです。

実用的なものだと必ず使うので嬉しいですね!

口コミによると、どちらの福袋もハズレがなかったようです。

カレンダーがプレゼントされるのも嬉しいですね!

スポンサーリンク

マカロニえんぴつ福袋2023の中身は?

過去の福袋の中身を踏まえて、福袋2023の中身を予想してみましょう!

例年の福袋の傾向から、2023年の福袋の価格は「7,000円と4,500円ほど」だと思われます。

そして中身は、

・Tシャツ

・ラバーブレスレット

・小物

などが入っていると予測されます!

2023年も前年と同じで、Tシャツとラバーブレスレットのデザインやカラーはランダムかなと思われます。

また、小物の数も例年と同じ数になると予想しています。

前年度にマカロニえんぴつ福袋を複数点購入された方の口コミを見ていると、被りがあまりなかったみたいです。

カレンダーは毎年でも困らないので、筆者としてはまたプレゼントになると嬉しいです!

まとめ

・予約開始日はまだ公開されていない

・購入方法はOFFICIAL WEBSTOREから

・2022年の福袋の中身

・福袋2023の中身予想

今回は、マカロニえんぴつ福袋について以上のことが分かりました。

マカロニえんぴつ福袋は毎年即完売というアイテムですので、予約日の確認は必須ですね!

しかし、追加販売もあるみたいなので1回目でゲットできなくても購入できる可能性はあります。

複数購入される方も被りにくいというので安心ですね!

2023年の福袋の中身が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ドンキの福袋も人気ですよ!
ドンキ福袋2023の中身ネタバレ!家電やお菓子・おもちゃなど詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。