ありすてぃんの彼氏は誰?元カレや好きなタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

若くして美容整形を何度もしていて話題!人気のYouTuber「ありすてぃん」さん!

YouTubeを始めたころから現在にかけて、どんどんかわいくなっていくありすてぃんさん。

もちろん、美の秘訣は整形だけでなく自身の努力もあります!

そんなありすてぃんさんについて、

イケ
イケ

彼氏はいるの?いるなら誰?元カレや好きなタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ありすてぃんさんの彼氏や元カレ、好きなタイプについて調査・まとめました!

ありすてぃんの彼氏は誰?

ありすてぃんさんの現在の彼氏は「ホスト」をしているそうです。

彼氏については、隠すこともなくTwitterやYouTubeなどで本人が公開しているので間違いありません。

2021年8月12日に投稿された上のツイートを見るとわかりますが、19歳の誕生日には彼氏が盛大にお祝いしてくれたみたいですね!

ありすてぃんさんは、かなり彼氏想いだそうです。

同時に、彼氏さんもありすてぃんさん想いだそうです。

それは、ありすてぃんさんのSNSを見ていれば一目瞭然です!

また、彼氏さんの顔やお店などは公開されていませんが、いつか顔を拝見できるといいですね!

ありすてぃんの元カレは?

ありすてぃんさんの元カレの人数は、上の動画で公開されています!

こちらの動画を投稿されたのが2021年1月8日で、当時ありすてぃんさんは18歳。

「今までの彼氏は10人くらい」

と話していました。

18歳で元カレが10人とは多いほうだと感じますよね!

かわいいいのでかなりモテるのでしょう!

10人の元カレは一体どんな方だったのか気になりますが、そのことについてもYouTubeでいつか話してくれるといいですね!

スポンサーリンク

ありすてぃんの好きなタイプは?

ありすてぃんさんの好きな男性のタイプは「ギャップのある人」とのことです!

また、「二重で鼻が高い」ということは鉄則なのだそうです。

この情報は上のYouTubeの質問コーナーで話されていました。

また、現在の彼氏さん投稿を見ていると、顔は映っていませんが雰囲気でカッコいいと分かりますね!

なので、ありすてぃんさんは面食いなのかもしれませんね!

カップルで美男美女なんて憧れますよね!

ありすてぃんとよりひとの関係は?

ありすてぃんさんについて調べてみると、「よりひと」なんてキーワードが出てきます。

「彼氏や元カレだったのでは?」なんて思う方もいるかもしれませんが、結論から言いますと、ありすてぃんさんとよりひとさんは、とても仲のいい友達です!

ありすてぃんさんの19歳のお祝いも、よりひとさんがお友達と一緒にしたそうです。

また、よりひとさんは、ありすてぃんさんの影響を受け整形をしたそうです。

上記の情報もTwitterやYouTubeでアップされています。

また、よりひとさんが出所されたときも、ありすてぃんさんがプレゼントした服を着ていたそうです。

自分がプレゼントしたものをちゃんと身につけてくれるなんて嬉しいですよね!

このことからも、ありすてぃんさんとよりひとさんがとても仲がいいと分かりますね!

「男女の友情は成立しない」という方もたまにいますが、筆者は成立すると思っています。

なので、ありすてぃんさんとよりひとさんの友達関係もステキだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏はホストである

・元カレは10人いる

・好きなタイプは「ギャップのある人」「二重で鼻が高い人」

・よりひとさんとの関係は仲のいい友達

今回は、ありすてぃんさんについて以上のことが分かりました!

ありすてぃんさんのYouTubeや、よりひとさんのYouTubeを昔から見ている方なら分かると思いますが、ありすてぃんさんの異性で一番仲のいい友達といえば、よりひとさんだと思います。

2人は兄妹のように仲が良く見ていて微笑ましいですよね!

また、ありすてぃんさんは現在の彼氏とはかなり仲がいいので、それもSNSの投稿などで見ているとステキだなと思います。

これからも楽しく微笑ましい動画をアップしてほしいですね!

ありすてぃんさんのプロフィールもまとめてありますよ!
ありすてぃんの年齢や本名・身長などプロフィール!高校についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です