カネボウ福袋2024の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

単なる美しさではなく、希望を発信するコスメティックブランド「カネボウ」

カネボウといえば聞いたことのない方はいないのではないでしょうか?

有名なコスメブランドカネボウなので、もちろん福袋も人気!

ということで、カネボウ福袋について、

イケ
イケ

2024の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カネボウ福袋の中身や予約と購入方法、口コミについても調査・まとめました!

カネボウ福袋2024の予約と購入方法は?

予約については、取扱店舗によってはあるかもしれません。

しかし、今のところ予約を開始しているところは見受けられませんでした。

購入については、直営店舗か次のような通販サイトがあります。

今のところネットショップは今のところ出品しているところが少なく、またカネボウ公式からは福袋が出ていないそうですが、念のためカネボウの公式サイトも紹介しておきます→カネボウ公式オンラインショップ

予約時期について2023年の情報は見つかりませんでしたが、2022年のcosme SHOPPINGの販売開始日が「11月24日12時~」でした。

ですので、2024年も11月末〜12月月初にかけて販売が開始されると予測しています。

そして、「KATE」や「コフレドール」などプチプラコスメの福袋は、ドラッグストアや化粧品コーナーがあるスーパーなどで毎年よく見かけます。

ですが、カネボウの高級ライン「トワニー」などは、化粧品専門店や百貨店で購入するのが確実でしょう!

カネボウ福袋の中身ネタバレ!

コスメの福袋は毎年女性に大人気で、完売するのが早いところが多いみたいです。

特にカネボウは人気があり、狙っている方も多いみたいです。

そんなカネボウ福袋の中身を紹介していきましょう!

2023年の福袋の中身

こちらの中身は、

・フレッシュデイクリーム

・おまけ

・フレッシュデイクリーム5/ナイトクリーム5

・黒パケシリーズ下地2種/ファンデリキッド1/ファンデパウダー1

・謎のシール1

・折りたたみ傘1(雨傘)uv付いてない…

・フェイスタオル1

価格は6600円だったそうです。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ナイトリピッドウェア 8,800円

・おまけのサンプル 約3,600円相当

だったようです。

こちらの中身は、

・アイシャドウ

・チーク

など、いろいろ入り価格は15,000円だったそうです。

2021年の福袋の中身

(https://bit.ly/3Sa50Rl)

こちらの中身は、

・化粧水

・乳液

など、色々なものが入っていたそうです。

詰め合わせ的なものですね!

こちらの中身は、

・スキンケアキット

・サンプル

でした。

スポンサーリンク

カネボウ福袋2024の中身は?

前年までのカネボウ福袋を見ている限りでは、2024年の福袋の中身は、

・サンプル

が確実に入っていると予想できます。

また、購入された方の投稿を見ている限りでは

ドラッグストアで販売されている福袋は、パウダー系やコットンなどが入っていることが多そうです。

しかし、デパートやネットショップなどでは、スキンケア系が福袋になっているみたいです。

どちらで購入してもサンプルは付けてくれるところが多いようです。

カネボウの商品は、決して安価なものではないのでサンプルを付けてくれるのは非常にありがたいですよね!

値段は店舗により差があり、1万円〜過去には高いものでは10万円の物も!

そのへんはお財布と相談してくださいね!

カネボウ福袋の口コミは?

最後に、カネボウ福袋の口コミを紹介しますので、購入の際は参考にしてください!

福袋買う予定なかったけど、KANEBO の洗顔とクレンジング(現品)がセットになった福袋があったので買っちゃいました☺︎ サンプルばっかりだったけど、旅行行く時に便利なので嬉しい!

来年もまた買います!サンプルたくさん嬉しい

小さなアイシャドウをかっただけなのに福袋の中にはたくさんのサンプル🚗💨気になってたKANEBOの洗顔料のサンプルたくさん入ってたからうれしい😭💓義妹にもお裾分けしよ〜✨

など、サンプルがかなり多いので嬉しいといった口コミが多数ありました。

サンプルは新しい商品を買うキッカケにもなるし、旅行やちょっとしたときにも便利なので、あると嬉しいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・購入は直営店舗またはネット

・カネボウ公式からは福袋が出ていない

・2023年~2021年の福袋の中身

・2024の中身予想

・口コミ

今回は、カネボウ福袋について以上のことが分かりました!

年末に近づくにつれ、ネットショップでカネボウ福袋が出品されてくるのかもしれません!

ネットをチェックしつつ、買い物に行ったときに店舗でも見かけるようになると思います。

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です