スシロー福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

回転寿司に行くなら「スシロー」

というくらい回転寿司チェーンの中では人気がありますよね。

そんなスシローにも福袋があるんです!

ということで、

イケ
イケ

2023の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、スシロー福袋のネタバレや予約に購入方法、口コミについても調査・まとめました!

スシロー福袋2023の予約と購入方法は?

スシロー福袋2023の予約についての情報は、今回見つかりませんでした。。

調べてみると、スシロー福袋は日本では発売されていないみたいです。

しかし、スシロー福袋は存在し販売もされていたんです。

どういうことかと言いますと、スシローは韓国で14店舗、台湾で9店舗、香港1店舗、シンガポール1店舗と海外進出していたんです。

こちらは、スシローのホームページに書いてありました。

その中で、香港にあるワンポア店という所で福袋が発売されていたそうです。

予約に関しては分かりませんでしたが、購入方法は店舗だったみたいです。

スシロー福袋の中身ネタバレは?

海外で日本のお寿司の福袋が販売されているなんて何だか嬉しいですね!

海外の方も日本を楽しむことが出来て良いのではないかと思います。

そんな海外のスシロー福袋の中身が気になりますよね!

続いては、スシロー福袋の中身を紹介していきます。

2022年の福袋の中身

2022年の福袋の情報については、今回は見つかりませんでした。。

しかし、毎年スシローでは「創業祭」というものをしているそうです。

第一弾では「さかなや渾身の国産超絶品ネタ。」

第二弾では「三貫盛り祭」

第三弾では「三大まつり」

などをやっていたそうです。

実際に行かれた方は、かなり満足されていたみたいですよ!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・北海道産大粒ホタテ×1

・厚切りサーモン×2

・特選イタリアンベーコン×1

・まぐろ×2

・北寄貝

など9種類「14貫」ほどあったようで、価格は135ドルだったそうです。

香港にいながら北海道産を味わえるなんて嬉しいですね!

スポンサーリンク

スシロー福袋2023の中身は?

毎年、日本のスシローでは福袋は出ていないみたいなので2023年もないと予測しています。

ですが、もしあるとするならワンポア店の分を見ている限り、

・まぐろ

・サーモン

・ホタテ

この辺はメジャーな寿司ネタだと思うので、入ってくるのではないかと思われます。

また、福袋というよりは盛り合わせという感じだと思います。

今回は、ワンポア店の情報しか見つかりませんでしたが、他の国でも福袋が販売されているかもしれませんね!

いつか、日本でもスシロー福袋を販売してほしいです!

先ほども少し紹介しましたが、日本のスシローには福袋は販売されていませんが、創業祭というものを開催しているそうです。

そちらも見ている限りでは、お客にとっても嬉しいものになっています。

なので、福袋の代わりに創業祭をやっているのかもしれませんね!

スシロー福袋の口コミ!

日本ではスシロー福袋をやっていないため口コミもありませんでした。。

しかし、創業祭を実際に行かれた方の口コミでは、

創業祭第2弾 三貫盛り祭り

・天然インド鮪3貫盛り 

・天然魚3貫盛り

・サーモン3貫盛り

・いか3貫盛り

・軍艦3貫盛り 

800円で中々楽しめました👍

「スシロー創業祭 あっぱれ、日本!超すし祭 第2弾 『超てんこ盛り』キャンペーン」に当選🌟

お食事券1万円分が届きました💕

ありがとうございます!お寿司大好き!スシロー大好き!

なので💌が来た時はウハウハが止まりませんでした😍

家族で食べに行くのが楽しみ💕

スシロー創業祭なう。

ネタがてんこ盛りで食べ応えあるぜよ。

などがありました。

皆さん大変満足されているみたいです。

キャンペーンでお食事券が当たるのも嬉しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・スシロー福袋は日本では発売されていない

・香港にあるワンポア店では福袋はあった

・購入は店舗

・2022年と2021年の福袋の中身

・2023の中身予測

・口コミ

今回は、スシロー福袋について以上のことが分かりました!

いつか日本のスシローでも福袋が出るのが楽しみですね!

創業祭は毎回かなり豪華なようなので是非行ってみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

魚べいの福袋も気になりますね!
魚べい福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。