ホンダ福袋2024の中身ネタバレ!予約開始や購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Nシリーズの車が人気の「ホンダ」

最近ではオデッセイの生産終了も話題になりましたよね!

そんなホンダにも福袋があるということで、

イケ
イケ

2024年の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ホンダ福袋の中身や予約と購入方法についても調査・まとめました!

ホンダ福袋2024の予約開始と購入方法は?

ホンダ福袋2024の予約と購入方法に関する情報は、現在のところ発表されていませんでした。

ですが調べてみると、ホンダ福袋は来店した方に先着でプレゼントされていたみたいです。

なので、予約や購入ということはないでしょう。

また、先着ということは数に限りがあるということですので、年明け初めの開店日(初売り)に行くのが良いと思います。

では、2024年の1発目の営業はいつなのか見ていきましょう!

2023年は、ほとんどの店舗が1月4日~スタートしていました。

なので、2024年も1月4日~スタートするのではないかと思われます。

以上より、ホンダ福袋を狙っている方は1月4日、5日くらいには来店するのがいいと思います。

ホンダ福袋の中身ネタバレは?

ホンダ福袋は中身のデザインがカワイイと人気があるようです。

車屋さんの福袋が人気なんて意外ですよね!

そんな、気になるホンダ福袋の中身を見ていきましょう!

2023年の福袋の中身

こちらの中身は、

・箱ティッシュ

・ペーパー

・ウエットティッシュ

・ホールトマト

・ドデカイラーメン

・鍋キューブ

・ハニードーナッツ

・化粧水

・カレンダー

以上のものが入っていそうです。

消耗品が入っているのは嬉しいですね。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ティッシュペーパー

・ウエットティッシュ

・キャラメルコーン

・カルピスウォーター

だったそうです。

日常使うものやお菓子などで嬉しいですよね!

こちらの中身は、

・ブランケット

・アイラップ

・ティッシュ

・アルミホイル

・洗濯洗剤

だったそうです。

どちらの福袋の中身も実用的なものが多くて嬉しいですね!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ティッシュ

・ウエットティッシュ

・カレンダー

だったそうです。

こちらの中身は、

・ウエットティッシュ

・トイレットペーパー

・ハニードーナッツ

・ティッシュ

・ブランケット

・クリームコロン

・ビスコ

・プリッツ

などが入っていたそうです。

来店する店舗によって福袋の中身が違うようですね!

スポンサーリンク


ホンダ福袋2024の中身を予測!

ホンダ福袋2024の中身はまだ公開されていません。

ですが、前年までの福袋の中身を見ている限りでは

・ティッシュ

・ウエットティッシュ

は2024年分にも入っていそうですね!

上記でも紹介しましたが、来店する店舗によって中身の量や種類が違うみたいですね!

ホンダのオリジナルグッズ以外で、他にもたくさん商品が入っていた方の投稿を見ている限りでは、

・お菓子

・洗剤

・ブランケット

などが入っている店舗もあるみたいです。

ホンダのオリジナルグッズはデザインがカワイイですが、オリジナルグッズではないものは実用的なものが多いので助かりますね!

ホンダ福袋の口コミ!

それでは、ホンダ福袋の口コミを見てみましょう!

オイル類交換の予約しにホンダ行ったら福袋貰った! 中身がね ・キッチンタオル2柱←助かる ・ネピア1箱150組←助かる ・食品用ポリパック1箱←助かる ・食器洗浄用ネットクリーナー←助かる ・キッチンクリーナーくまモン←助かる すっごい助かる

ホンダの福袋もらってきたよ!来店するだけでこんなにもたくさん商品が入った福袋をもらえるなんて凄すぎる!福袋だけもらって帰るのは少し気が引けたけど、今の車はまだ乗りたいし、新しいのを契約するのもお金がかかるしね…。笑

今年も家族でホンダの初売り行ってきたよ☆たくさん試乗したりすると福袋が多めにもらえたよ!!ホンダさん太っ腹~💛今年もカワイイブランケットもらえたから満足です( *´艸`)

といった口コミがありました!

皆さん、福袋には満足しているようです。

しかし、店舗によって中身の量が違い過ぎるのは何か少し悲しくなるかもですね。

スポンサーリンク

まとめ

・ホンダ福袋は来店した方に先着でプレゼント
・年明け初めの開店日に行くのが良い
・2024年も1月4日~スタート?
・2023年~2021年の福袋の中身
・ホンダ福袋2024の中身を予測
・口コミ

今回は、ホンダの福袋について以上のことが分かりました!

ホンダ福袋は各店舗で作られているのか、中身の種類や量が多少違いますよね!

量の多い方の投稿を見ると羨ましくなりますね!

以上、まとめると2024年分の福袋も中身も豪華そうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です