ニューエラ福袋2024の中身ネタバレ!予約や購入方法・店舗も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1903年にアメリカで創業されたキャップブランドの「ニューエラ」

野球ファンはもちろんのこと、最近ではファッションアイテムとしても取り入れられることが多いですよね!

そんなニューエラにも福袋があるということで、

イケ
イケ

2024の中身のネタバレは?予約と購入方法に購入できる店舗は?

なんてことが気にりますよね!

そんなアナタのために、ニューエラ福袋のネタバレや予約と購入方法など調査・まとめました!

ニューエラ福袋2024の予約と購入方法は?

ニューエラ福袋2024の予約についての情報は、現在のところ発表されていませんでした。

また2023年の情報も今のところ見つかりませんでした。

なので、2022年の発売日を参考にまとめておきます。

ニューエラ公式サイト 11月下旬

Amazon  11月下旬

Yahoo!ショッピング 11月下旬

PayPayモール 11月下旬

au PAY マーケット福袋特集 11月下旬

SuperSportsXEBIO楽天市場支店 11月下旬

スポーツオーソリティ 楽天市場店 11月下旬

上記から推測するに、ニューエラ福袋2024は2023年11月下旬に発売されだすのではないかと思われます。

購入方法は、取扱店舗またはネットショップになります。

ニューエラ福袋は毎年大人気なので、11月下旬にはショップなどを覗きに行くなどすることをオススメします!

また、現在もニューエラ福袋を販売しているサイトがあったのでまとめておきます。

ニューエラ福袋の中身ネタバレは?

毎年大人気の福袋と聞くと、中身が気になりますよね!

続いては、過去のニューエラ福袋の中身を紹介していきます。

2023年の福袋の中身

こちらの中身は、

・パーカー2枚

・長袖T

・半袖T

・ボトムス

総額44,000円分入って税込み11,000円だったそうです。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・キャップ×3

・下着

・ニット帽

・マスク

合計6点で5,500円だったとのこと。

キャップの柄やカラーは選べなっかたようですが、どちらの方も当たりだったようですね!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・キャップ×3

で、どちらの福袋もキャップが3点で5,500円だったそうです。

今回は、どちらの方もイマイチだったみたいですね。。

帽子の柄がランダムなので、好みでない方はメルカリなどで出品されている方もいるみたいですね!

スポンサーリンク

ニューエラ福袋2024の中身を予測!

ニューエラ福袋2024の中身は、現在のところ発表されていません。

しかし、前年までのニューエラ福袋の中身を見て予測すると

・キャップ

・ステッカー

などが福袋2024にも入っていると思われます。

しかし、購入店舗や購入価格によって違いはあるかと思われます。

また、福袋の価格としては、5,000円~10,000円くらいのものが多かったので今回もそれくらいだと思われます。

そして、調べていると「訳あり福袋」というものを見つけましたが、中身がキャップに限らずニューエラのニット帽やハットなども入っているかもしれないというものでした。

キャップに限らずニューエラブランドが好きという方にはオススメかもしれませんね!

ニューエラ福袋が購入できる店舗は?

ニューエラ福袋が購入できる店舗の情報は見つかりませんでしたが、ニューエラの店舗であれば基本的に販売するのではないかと思われます。

ニューエラの店舗はいくつかあるようなので、購入される場合はお近くの店舗に問い合わせるのがいいかもしれませんね!

以下のサイトからお近くのニューエラ店舗を検索できます。

ニューエラ店舗一覧

また、最近では「NEW ERA STAND」というニューエラの商品を販売している自動販売機もあるそうです。

福袋には興味がないけど、「帽子が欲しいな!」なんて思う方にはいいと思います。

2台とも羽田空港にあるそうなので興味のある方は見に行ってくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

・2023年11月下旬に発売されだす?

・購入方法は取扱店舗またはネットショップ

・2023年~2021年の福袋の中身

・ニューエラ福袋2024の中身を予測

・購入できる店舗

今回は、ニューエラ福袋2024について以上のことが分かりました!

ニューエラ福袋のキャップは色、柄がランダムなので人によってはハズレと感じる方もいるようです。

ですが、ニューエラというブランドが好き、帽子を集めるのが趣味という方にはオススメです。

また、好みでないものが入っていたとしても、メルカリなどで出品やネット上で購入者同士で交換を呼び掛けている方もいたので安心して購入できると思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です