アップル(Apple)初売り福袋2024はいつから?混雑状況も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業「アップル」!

アップル製品を使っている方も非常に多く知らない人はいないくらい有名ですよね!。

最近では、新型iPhoneが販売され話題になっています。

そんなアップルの福袋について、

イケ
イケ

アップル(Apple)初売り福袋2024はいつから?混雑状況も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、アップルの初売り福袋2024の販売日、混雑状況についても調査・まとめました!

アップル(Apple)初売り2024はいつから?

2024年アップルの初売りについては、今のところ発表されていません。

なので、参考に2023年の初売り情報をまとめておきます。

アップル公式サイト 2023年1月2日、3日

ビックカメラ 2022年12月6日(火)8:00 ~ 12月8日(木)20:59まで

ヨドバシカメラ 2022年11月28日7時~12月4日23時59分まで

例年通りであれば、アップルでの初売りは1月2日から始まるのではないかと思います。

またアップル店舗での福袋販売については、長蛇の列に対するクレームや転売などの問題から2016年より行われていないみたいです。

よって、アップル店舗では今回も初売りは行われますが福袋の販売はない可能性が高そうですね…

しかし、家電量販店などでは、アップル製品の福袋販売をしているところもあったみたいなので、お近くの店舗を検索の上、アップル福袋取扱店舗なのか聞いてみるのもありかもしれません!

お近くのアップル取扱店舗については下記のサイトより検索できます。

アップル取扱店舗一覧

アップル(Apple)福袋2024の中身は?

アップル(Apple)初売り2024の中身については、今のところ発表されていません。

なので過去の中身から予想していきたいと思います。

・アップルウォッチ

・エアポッツ

上記のようなものが今回も入っているのではないかと予測しています。

また価格については、2万円~5万円くらいで販売されるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

アップル(Apple)初売り2024の混雑予測!

今回もアップル店舗での福袋販売はないと思われるので、ビックカメラやヨドバシカメラなどのアップル製品福袋を販売している家電量販店では混雑が予想されます。

特に、大型の店舗となると他の福袋目当ての方もたくさんいると思うので混雑は否めないでしょう。

アップル福袋は、店舗以外にネットショップでも販売しているところがあるのですが、中身や価格は、各ショップによって違うとのこと。

しかし、混雑を避けるためネットショップの購入が安全かもしれませんね!

アップル(Apple)福袋の口コミは?

アップルの福袋の値段的にお得だったから、中身あんまり期待してなかったけど

最高過ぎたwwww

マジで当たりの福袋だよー!

初めてappleの福袋買ってみましたが、マックブックが入っていてコスパがいい福袋でした。

もっと早くにapple福袋の存在に気づきたかった!

口コミには以上のようなものがありました。

中身に対し値段がお得だという方が多かったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

・アップルでの初売りは1月2日から始まるのでは?

・アップル店舗では今回も初売りは行われますが福袋の販売はない

・大型の家電量販店では、混雑が予想される

・ヨドバシカメラの過去の福袋は当たりハズレのあるものだった

・アップル(Apple)福袋の口コミ

今回は、アップル福袋について以上のことが分かりました!

アップルの製品は普段からとても人気がありますよね。

しかし、高価なこともあり購入を悩む方も多いのも現状…

ですが、福袋や初売りとなると普段よりもお得に購入することできるので1年のご褒美のために購入するのもいいかもしれませんね!

また、ネットショップでは、中身の分かる福袋も販売されているので、当たりハズレが気になる方はネットショップでの購入が確実かも!?

是非、2024年はアップル福袋を購入して幸せな年を過ごして下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です