スズキ初売り福袋2023の日程は?混雑状況も詳しく!

静岡県浜松市に本社を置く世界大手の輸送機器及び機械工業メーカー「スズキ」

1954年6月に鈴木式織機株式会社から鈴木自動車工業株式会社へ商号変更し、1990年10月に鈴木自動車工業株式会社からスズキ株式会社へ商号変更したそうです。

そんなスズキの初売り福袋について、

イケ
イケ

スズキ初売り福袋2023の日程は?混雑状況も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、スズキの初売り福袋の日程や混雑状況について調査・まとめました!

スズキ初売り2023の日程は?

スズキ初売り2023の日程については、茨城県古河市にある「スズキアリーナ三和」だけがすでに発表しています。

日程は下記の通りです。

2023年1月4日(土)~2023年1月9日(木)まで

「初売り会ならではの特別プライスでお待ちしております。」

ということで、新車を考えている方は初売りで購入した方がお得に買えると思われます。

また、来店された方には福招き「福袋」を用意してくれているとのこと。

福袋の数には限りがあるそうなので、早めに行った方がよさそうですね!

また筆者情報ですが、和歌山では近年、軽自動車が大人気だということで、和歌山のスズキ自動車では初売りでかなりお得に軽自動車を購入できるかもしれません!

それに便乗して初売りは大盤振る舞い!

と知り合いのスズキ自動車の会長が話してくれました。

なので、筆者も初売りで1台契約しようと思っています(笑)

スズキ福袋2023の中身ネタバレ!

スズキ福袋2023の中身については、今のところ発表されていません。

なので、前年のものを紹介していきます。

上記の中身は、

・サクマドロップ

・トイレットペーパー

・ジップロック

だったそうです。

箱にはおみくじが付いていたそうで、新年から大吉だと幸せな気持ちになりますね。

こちらの中身は、

・ペットボトルティー

・缶ジュース×2

・担々麵

・ポタージュ×2

・マリネ

・あんかけ

・ポップコーン

などが入っていたとのこと。

食べ物が入っている福袋もあったんですね!

スポンサーリンク

スズキ初売り2023の混雑予測!

いろいろ調べていると、スズキの初売りは数量限定の福袋がもらえるということで毎年たくさんの方が来店されるそうです。

筆者も何年間か続けて行っていますが、毎年たくさんの方でにぎわっています。

特に福袋を目当てにされている方は数に限りがあるので、初売り1日目、2日目の午前中に集中して来店されているように感じますね。

これは、知り合いのスズキ社員も言っていたので間違いないと思います!

そのため、今回も初売り初日、2日目の午前中に混雑すると予想しています。

まとめ

・新車を考えている方は初売りで購入した方がお得!

・来店された方には福招き「福袋」を用意してくれている!

・初売り初日、2日目の午前中に混雑すると予想!

今回は、スズキ初売り福袋2023について以上のことが分かりました!

スズキと言えば、軽自動車ですよね!

最近では、車の税金も値上がりしたこともあり、特に田舎では軽自動車の需要が高まっているそうです。

それにより、スズキの車に注目が集まっているとのことで、2023年の初売りもたくさんの方で賑わうのではないでしょうか!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ホンダの福袋も人気です!
ホンダ福袋2023の中身ネタバレ!予約開始や購入方法も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です