高島屋初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・難波に本社を置く大型百貨店「高島屋」

関西の大型百貨店では最大で、日本全国で見ても第4位の規模を誇っているそうです。

そんな高島屋の初売り福袋について、

イケ
イケ

高島屋初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、高島屋初売り福袋2024の日程や混雑状況に口コミについても調査・まとめました!

高島屋初売り2024はいつから?

高島屋初売り2024の店舗情報は、今のところ発表されていませんが、過去の日程を見ている限りでは、毎年2日から開始しているみたいです。

そのため、2023年も1月2日から始まったそうです。

営業時間も参考にまとめておきます。

1月1日…休館日

1月2日…9:00〜19:30

1月3日…10:00〜20:00

上記は横浜高島屋のものを参考にしています。

店舗によって違いがあるかもしれないので、下記のリンクより、お近くの店舗を検索の上、営業時間などを調べておいてくださいね!

高島屋店舗一覧

高島屋福袋2024の中身は?

高島屋福袋2024の中身については、今のところ発表されていません。

しかし過去の中身から予測するに、今回もたくさんの店舗からいろんな福袋が発売されると思われます。

価格については購入する店舗、購入する福袋の種類によって違いはありますが、例年3000円~10000円くらいのものが多くあるようなので、今回もそのくらいで販売されるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

高島屋初売り2024の混雑予測!

上記のツイートは、2022年の初売りの状況です。

開店前から多くの方が並んでいるのが分かりますね!

調べによりますと、高島屋の初売りは毎年開店前から長蛇の列になっているようです。

これは、初売りと福袋を求める方が一気に押し寄せた為だと思われるので、2024年も混雑が予想されるでしょう!

そのため、福袋を目的とする方はオンラインストアでの購入をオススメします。

高島屋福袋の口コミは?

高島屋は毎年たくさんの福袋を販売しています。

そうなると口コミも気になりますよね。

見ていきましょう!

高島屋オンラインストアで複数の福袋を購入!

毎年、福袋が待ち遠しくて1年過ごしてる。

今回も食品福袋は2つ購入。

これでしばらくは生活できそう(笑)

高島屋オンラインで福袋購入!

3種類買ったけどどれもアタリだったよ!

来年も買いたいな!

高島屋の福袋、当たりが多いですね♪

店舗は混雑するので毎年行きません(笑)

オンラインストアでは、楽に中身も分かる福袋を購入できるから嬉しい!

今回も複数、福袋購入したので届くのが楽しみです♡

高島屋の福袋を購入される方は、オンラインストアで購入される方が多いようです。

やはり、それだけ店舗では混雑がすごいということなのでしょうね…。

また、福袋を購入される方は1つではなく複数買われる方が多いようなので、それだけ良いものやお得感が満載な福袋となっていると思われます!

伊勢丹の福袋も人気です!
伊勢丹初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく!

スポンサーリンク

まとめ

・2024年1月2日から初売り?

・高島屋福袋2023の中身ネタバレ!

・福袋2024の中身予想!
・高島屋福袋2024の混雑予測!
・高島屋福袋の口コミ

今回は、高島屋福袋2024について以上のことが分かりました!

高島屋オンラインストアで販売開始されている福袋を見ている限り、中身のいいものばかりなので気になっている方はチェックしてみてくださいね!

しかし、2024年も初売りはかなり混雑が予想されるので、初売りに行かれる方はくれぐれも気をつけて行ってください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です