堀内まり菜は結婚してるの?歴代彼氏や好きなタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデル、アイドル、女優、そして声優としてマルチに活躍をしている「堀内まり菜」さん!

Apollo Bayに所属しており、人気アニメのエンディングテーマ曲を歌った経験もあります。

そんな堀内まり菜さんについて、

イケ
イケ

結婚しているの?歴代彼氏や好きなタイプについても知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、堀内まり菜さんの結婚の有無、歴代彼氏の情報、好きなタイプについて詳しく調査・まとめました。

堀内まり菜は結婚してるの?

堀内まり菜(以下、堀内)さんの結婚情報について調べたましたが、2023年5月現在、結婚していないことがわかりました!

堀内さんはとても美しく、歌声や演技も素敵ですよね!

また雑誌などの受け答えからも、堀内さんが努力家なことがわかるでしょう。

とても素敵な女性ですね。

声優をしている人たちは、Twitterなどを通じて結婚報告をする人も多いですよね!

しかしながら堀内さんはTwitterでも結婚話をしていたことはありませんでした。

堀内さんは魅力的な人のため、将来的に結婚する可能性も高いと思われます。

しかしながら2023年5月時点で、結婚をしているという事実はないようです。

堀内まり菜の歴代彼氏は?

堀内さんの現在や歴代彼氏について調べましたが、残念ながら情報は得られませんでした。

堀内さんは1998年4月29日生まれです。

2007年のちゃおガールオーディション2007の入賞がきっかけで「ちゃお」のモデルとして活動を開始していました。

つまり、小学生の頃から芸能活動をしていたことになります。

学業と芸能活動の両立は大変でしょうし、堀内さんは2010年からは「さくら学院」というアイドルユニットに所属し、メンバーとして活動を開始しています!

アイドル活動も続けている中で、彼氏を作る余裕はないように思われます。

1996年4月29日生まれで、堀内さんよりちょうど2歳年上である武藤彩未さんがいます。

武藤さんもさくら学院のメンバーでしたが、堀内さんのことを以下のように話しています。

「まり菜ちゃんは本当に周りに気を遣うタイプで、何でも心に抱え込んじゃうタイプ」

ということです。

堀内さんは周囲に気を使うタイプということもあるようですから、仕事をしている時もそれは変わらないのでしょうね。

堀内さんの歴代彼氏についての情報は得ることができませんでした。

しかしながら、やはりモデル業やアイドル、女優、声優と徐々に活躍場所を広げて仕事を増やしていますよね!

堀内さんには恋愛をしている時間がないのではないでしょうか。

調べてみた2023年5月時点では、堀内さんの歴代の彼氏については何一つとして出ていません

スポンサーリンク

堀内まり菜の好きなタイプは?

堀内さんの好きなタイプについて気になりますよね!

調べてみましたが、残念ながら堀内さんの好きな異性のタイプを知ることはできませんでした。

とても残念でしたが、性別問わずで堀内さんの憧れの人を数名調べることができました!

・のだこころさん

・SU-METALさん

・水樹奈々さん

好きなタイプの代わりに、堀内さんの憧れの人について紹介していきます。

のだこころさん

堀内さんは2020年1月12日、うたのおねえさん「のだこころ」さんと写真を撮っています。

その画像がこちらです。

堀内さんはこころさんの透き通る歌声を絶賛しており、憧れの想いが強くなったと投稿していますね。

アニメソングのエンディングテーマなど、堀内さんも綺麗な声で歌っていますよね!

のだこころさんは、フェリス女学院大学の音楽学部演奏学科声楽専攻を首席で卒業しています。

歌声や実力が確実であり、堀内さんはそんな素敵な先輩の背中を見て、憧れているのでしょう

素敵な先輩の背中に追いつけるように努力できる堀内さんも、憧れるような存在であるのだこころさんも素敵ですよね!

SU-METALさん

堀内さんは2019年11月17日に「BABYMETAL」でボーカルとダンスを務めていた、SU-METALさんについて絶賛しています!

Twitterに投稿された内容についてですが、堀内さんにとって一生憧れの先輩だということです。

SU-METALさんの歌が力強く、その中に見える優しさを堀内さんは理解しているようです。

同じく歌を生業としているからこそ理解できることであり、そんな堀内さんも素敵ですね!

水樹奈々さん

堀内さんは水樹奈々さんに憧れていることがわかっています。

2018年9月24日にはKING SUPER LIVE 2018に参加したことも報告しています!

ライブでトリを務めたのは水樹奈々さんでしたが、堀内さんにとっての永遠の憧れだということがわかっています。

堀内さんは「You have a dream」という曲を聴いて、声優である水樹奈々さんに興味を持ったようです!

それまでアニメをあまり観ていなかったようですが、そこからアニメ作品に出会うきっかけになりました。

水樹奈々さんは堀内さんが声優になったきっかけの人物ですから、永遠の憧れなのでしょうね!

堀内まり菜さんの学歴やプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

堀内まり菜の高校や大学は?年齢や本名・出身などプロフィールも!

まとめ

・2023年5月現在で結婚報告もしていないため、結婚していない
・歴代彼氏についての情報は得られなかった
・小学生から芸能活動をしており、アイドル活動や声優業などマルチで活動をしているため恋人はいない可能性が高い
・好きなタイプの情報は得られなかった
・のだこころ、SU-METAL、水樹奈々に憧れている

今回は堀内まり菜さんについて、以上のことがわかりました。

堀内さんの歌声はとても綺麗ですし、声優業だけではなく女優業でも実力を出しています。

魅力に溢れている堀内さんのことを、これからも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です