へきトラハウスの現在2023!炎上や解散理由も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オーバーオールがよく似合う破天荒な、超過激派YouTuberとして知られる人気グループ「へきトラハウス」

メンバーの見た目に反して、優しさに溢れた人たちでギャップがありましたよね。

そんなへきトラハウスについて、

イケ
イケ

現在は?炎上や解散理由も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、へきトラハウスの現在や炎上、解散理由についても調査・まとめました!

へきトラハウスの現在2023!

2019年4月6日に「へきトラハウスは解散します。」とYoutubeにて発表を行い、メンバーそれぞれのTwitterでも発表をされています。

ということで現在は解散をしているへきトラハウスですが、メンバーそれぞれは現在何をしているのか見ていきましょう!

解散を発表後はへきほーさんと相馬トランジスタさんで「へきトラ劇場」というチャンネルを開設していました。

しかし、現在はへきほーさんがへきトラ劇場を卒業した為、へきトラ劇場のチャンネルは相馬トランジスタさんのチャンネルになっています。

下記に相馬トランジスタさんのチャンネルのリンクを貼っておきます。

気になる方は是非、覗きに行ってくださいね。

相馬トランジスタ

へきトラハウスを卒業後、へきトラ劇場も卒業したへきほーさんが現在何をされているかと言うと、韓国に移住していました。

そして現在は、へきチャベ(仮)というカップルチャンネルを開設しています。

下記にへきチャベ(仮)のYouTubeのリンクを貼っておきます。

気になる方は、見に行ってみてくださいね。

へきチャべ

へきほーさんの彼女は「チャベス愛」さんという、愛知県出身のファッションモデルでタレントの方だそうです。

チャベス愛さんはお父さんが日本人でお母さんがフィリピン人のハーフの方でした。

とっても仲が良く、幸せそうな様子に動画を見ていてほっこりします。

そしてカワグチジンさんについては、音楽活動を中心にファッション関連でも活躍をしているようです。

カワグチジンさんは前職が美容師ということもあって、昔からオシャレで男性からも憧れられる存在でした。

ちなみに最後のへきトラハウスの動画の概要欄には、

みなさん長い間へきトラハウスをご覧いただきほんとうにありがとうございました。

いつかまたへきトラハウスに戻って3人で撮れる日を目指してそれぞれ頑張っていきます!!!

その日の為にこの家は残しておきます。またお会いしましょう。

というメッセージが書かれており、これを見たファンは、

「また3人が1つの画面に並んで見れることを楽しみにしています。」

とコメントをしていました。

へきトラハウスが炎上した理由は?

へきトラハウスの動画は、楽しく見れるものから炎上してしまったものもいくつかあります。

続いては炎上した動画について見ていきましょう!

ペットをみそ汁の具に!

東海オンエアのてつやさんのペット、ウーパールーパーの「ウパ丸」。

この動画はドッキリで本物のウパ丸ではなく、食用のウーパールーパーを使用したそうですが、ウーパールーパーを調理すること事態が可愛そうということで、多くの方から否定的な反応が多かったそうです。

筆者もこの動画を見てドッキリだと分かるまで、気持ちが悪くなってしまいました。

モデルとの熱愛スクープ

2017年カワグチジンさんとモデルの玉城ティナさんの熱愛が、週刊文春によってスクープされました。

以前から「芸能人とセフレ」だと豪語していたり、Twitterの裏垢が見つかったりと、信頼性の高い記事ということで炎上しましたが、実際は同じマンションに住んでいるだけでした。

文春の誤った報道により多くの方に拡散されましたが、実際は面識もない2人だったそうです。

振り返りブスババ抜きゲーム

めざましテレビでも取り上げられるほど話題になった炎上動画で、企画内容は「女性の後ろ姿を見て美人の人だったらセーフ」という、見ず知らずの人を評価をするという内容でした。

ブスと判定された方にはモザイクが掛かっていましたが、後で「あれは出しちゃいけないレベルのブス」などと、ひどいコメントを発言し、大炎上となりました。

スポンサーリンク

へきトラハウスの解散理由を詳しく紹介!

メンバーそれぞれが個性的だったへきトラハウスですが、とても仲が良かったので解散して理由が気になりますよね。

続いては、解散理由を詳しく見ていきましょう!

モチベーションの維持が難しかった?

チャンネル登録者数が100万人を達成した頃から、自分達のチャンネルにかける熱意のようなものが無くなってしまったと語っており、「やりたいことに忠実になれてるのか?チキショー!」と発言していることからも、色々な葛藤があったのかな?と思われます。

方向性の違い

2019年2月頃からは、それぞれの道を作り始めていたようで「自分のやる事ってなんだろう?」と考え始め、それに向かって頑張り始めたようです。

カワグチジンさんにはモデルやミュージシャンとして、もっと活動していきたかったのだと思われます。

内部分裂

動画内では喧嘩があったという話しをしていました。

年収も相当あったと思うので金銭面で揉めることが、あったのかもしれませんね。

また、もともとへきトラハウスはへほーさんと相馬トランジスタさんの2人で活動していたのですが、そこにカワグチジンさんが入るような形でした。

喧嘩の理由は分かりませんが、もしかするとそういうので揉め事が起きたのかもしれませんね。

まとめ

・現在は解散している

・相馬トランジスタさんは個人チャンネルをしている

・へきほーさんはカップルチャンネルをしている

・カワグチジンさんは

・音楽活動を中心にファッション関連でも活躍

・へきトラハウスが炎上した理由まとめ

・へきトラハウスの解散理由まとめ

今回は、へきトラハウスについて以上のことが分かりました!

元へきトラハウスのメンバーは、現在それぞれで活躍されており今後、再び人気になってくるでしょう。

それまで元メンバーの個人の活動を応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です