藤崎マーケットの現在2024!身長や年齢・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ラララライ体操」のリズムネタで人気を得ていたお笑いコンビ「藤崎マーケット」!

最近はテレビでネタを披露することが少なくなり、現在は何をしているのだろうと思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな藤崎マーケットについて、

イケ
イケ

現在はどうしてる?身長や年齢、本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、藤崎マーケットの2023現在やプロフィールなどを調査・まとめました!

藤崎マーケットの現在2024!

現在、藤崎マーケットは解散をせず2人で活動中です!

関西ローカルのレギュラー番組も持っていますし、岡山ローカルでも曜日レギュラーを務めているようです。

さらに、田崎さんに至ってはYouTubeチャンネルを開設したり、ピンでレポーターなどをしている姿もよく見かけますよね!

ちなみに田崎さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

このチャンネルは田崎さんが「やりたいことをやらせてもらう」というコンセプトで動画投稿しているチャンネルで、食と食の未知なる掛け合わせに命をかけて挑戦し続ける新進気鋭のYouTuber「冒険美食家マー君」の共同チャンネルだそうです!

思わず笑ってしまう動画になっているので、興味がある方は覗いてみてくださいね!

ネタをテレビで披露することは少なくなりましたが、劇場などでは漫才を披露しているということで、現在でも順調に2人で活動していることがわかりました!

漫才については2020年のM-1グランプリまでは毎年のように出場していたようですが、それ以降は出演していません。

しかし、M-1グランプリもキングオブコントも決勝や準決勝、準々決勝まで勝ち進んでいるので、漫才コンビとしては実力があると思われます。

今でも出演している姿を見ると、面白くて笑ってしまうことも多いコンビなので、また2人の漫才を見たいと思っている方も多いのではないでしょうか!?

藤崎マーケットのプロフィール!

藤崎マーケットというコンビは知っていても、いざ細かい詳細については把握していないという方も多いでしょう。

そこでここでは、藤崎マーケットのプロフィールについて調査しました!

田崎佑一の身長や年齢・本名は?

名前:田崎佑一(たさき ゆういち)

生年月日:1981年1月29日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:178cm

所属事務所:吉本興業

ツッコみ担当の田崎さんは芸名ではなく本名の「田崎佑一」で活動しています。

年齢は「1981年1月29日」生まれということなので現在43歳。

身長は178㎝です。

プライベートでは2017年8月に結婚したのですが、1か月後の9月に人間ドックを受診した際、左腎臓にがんが見つかり手術。

その間は、活動休止をしておりトキさんが一人で活動していました。

2017年12月27日には復帰会見を開き、現在は仕事復帰しています。

トキの身長や年齢・本名は?

名前:トキ

生年月日:1984年12月6日

出身地:大阪府寝屋川市

血液型:O型

身長:180cm

所属事務所:吉本興業

ボケ担当のトキさんの本名は「藤原時(ふじわら とき)」さん。

年齢は、1984年12月6日ということで現在39歳

身長は180㎝です。

トキさんは田崎さんに比べるとかなり細身の体型なので、もう少し身長が高いと思っていたのですが、実際は2cmしか違わないんですね!

養成所で相方の田崎さんと出会い、トキさんから「一緒にM-1に出よう」と誘ったことがきっかけでコンビ結成となったようです。

「ラララライ体操」で人気を得た2人ですが、練習をしなくても自然に二人の動きがシンクロするなど相性バッチリのコンビとなりました。

トキさんの選球眼ならぬ選人眼はすごいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・現在もコンビで活動中
・たまにピンでも活動してる
・田崎佑一のプロフィール
・トキのプロフィール

今回、藤崎マーケットについて以上のことがわかりました。

テレビに出始めた頃は「一発屋」と言われていた藤崎マーケットですが、現在でも2人で活動していることがわかりましたね!

相性がぴったりな2人のため、テレビでの姿を見ると仲が良いんだろうなということが伺えます!

漫才を披露することは少なくなりましたが、これからも仲良くコンビを継続していってほしいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です