ゼビオ年末年始2024の営業時間と休みは?セール情報も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポーツ用品のみならず、おしゃれなスポーブランドの洋服などもあり幅広い世代で買い物を楽しめるゼビオ

アウトレット商品もあり、高くて手が出せない!なんて憧れの商品をゲットすることも可能です。

そんな、ゼビオについて

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みは?セール情報も詳しく知りたい!

なんてアナタのために、ゼビオ年末年始2024の営業時間と休みは?セール情報も詳しく調べてまとめました!

ゼビオ年末年始2024の営業時間は?

ゼビオの年末年始の営業時間について調べてみました!

上記、X(Twitter)によると、過去、年末年始も営業を行っていることが分かりました!

そのため、2024年年末年始も同様に営業すると考えられます!

通常、店舗によりますが朝の10時から夜の9時まで営業しています。

開店時間が30分から1時間早い店舗もあるので、利用予定の店舗については予め確認をしておくことをおすすめします。

ゼビオ:店舗検索

ゼビオ年末年始2024の休みは?

ゼビオの年末年始の休みについて調べてみました!

SNS上にはこんな投稿がありました!

この投稿からの推測ですが、年末年始のゼビオは無休で営業しているようですね。

また、こんな投稿もありました。

ゼビオは年末年始は繁忙期となるようですね。

なので、どの店舗も年末年始は無休で営業する可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

ゼビオ年末年始2024のセール情報!

ゼビオの年末年始のセール情報について調べてみました!

ゼビオでは例年初売りが行われます。

初売りのメインは福袋で2024年も福袋は販売される予定です。

現在、オンラインでも福袋の販売が開始されているので、中身をゆっくり検討して購入したい方は下記のURLから見てみて下さいね!

オンラインで福袋を購入した場合、商品到着は1月1日以降となります。

ゼビオ:2024年福袋

過去の福袋は下記X(Twitter)を見てみましょう!

10,000円の福袋の中身は40,000円以上と書かれています!

めちゃくちゃお得ですね♪

こんなにお得ならすぐに売り切れてしまうのではないでしょうか!?

また、ゼビオの福袋はスポーツブランド衣類のみではありません!

トレーニングのお供にプロテインを愛飲している方にはかなりお得な内容の福袋となっていますね♪

そして、福袋と一緒に対象のシューズを買うとシューズが30%オフで購入できるというサービスもしていました!

このサービスは店舗独自のものになりそうなので、利用予定の店舗で確認してみて下さいね。

ゼビオ(正式名称:スーパースポーツゼビオ)は、北は北海道、南は沖縄まで全国に店舗を展開しています。

全国展開となので、店舗によって福袋の中身は多少異なるかもしれないため、お目当ての福袋を手に入れるためには早めの行動をした方が良さそうです!

こんな粋な初売りとなれば、混雑状況はどうなるでしょうか!?

次は、混雑状況について見ていきましょう!

ゼビオ年末年始2024の混雑状況は?

店舗によって異なるようですが、下記のように例年、オープン前から大行列ができているという投稿をSNS上で見つけました!

ゼビオNOW
元旦から行列だぁ〜( ;´Д`)
走って、アンダーアーマーの福袋GEしてやる!

中にはオープンの数時間前から並んでいる強者もいるようです!

お目当てのブランド福袋をゲットするためにはこのくらいしないといけない程、混雑する店舗もあるようですね。

また、こんな投稿もありました!

初売りに行く!
五キロ先のゼビオに走って行きます!
駐車場なくて買えないの嫌だし。
アンクルつけて行かないから30分くらいで行けるべ。

筆者はこの方の考え方はナイスだと思います!

筆者の経験からゼビオは駐車場が広い店舗もありますが、他の商業施設と駐車場を共有している場合もあります。

そのため、年末年始は大混雑するので、駐車場難民になることも予想されます。

お正月太り予防のためにも、車利用は控えた方がよいかもしれませんね♪

コストコの年末年始の営業時間などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

コストコ年末年始2024の営業時間や休みは?初売りについても!
スポンサーリンク

まとめ

・2024年年末年始は通常営業の可能性大

・2024年年末年始は無休で営業の可能性が濃厚

・2024年年末年始セール情報まとめ

・例年、1月1日元旦は初売りで福袋を販売

・福袋争奪戦のため混雑が予想される

今回、ゼビオについて以上のことが分かりました。

スポーツブランドのアイテムがお得に手に入るゼビオの福袋は、逃すことができないと思います!

オンラインで購入するか、店舗で購入するか計画を立てて買い物を楽しんで下さいね♪

混雑が苦手な人はオンラインでの購入がおすすめかと思います。

でも、お目当てのブランドの福袋がある人は早めの行動で混雑回避をし、店頭に足を運んでみて下さい!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です