まゆ姉の整形前の顔は?年齢や身長・体重などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「口角アゲッ↑はい可愛い~♪」でお馴染みの「まゆ姉」

昨年は彼女の初の書籍「1日1つで人生が変わる幸せメンタルをつくる100チャレンジ」がベストセラーに!

SNSでは、体型管理やダイエット飯、自身の過去も赤裸々に語り、「誰だって変われる」を信念に多くの女性から支持を集めています。

そんなまゆ姉について、

イケ
イケ

整形前の顔は?年齢や身長・体重などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、まゆ姉の整形前の顔や年齢や身長・体重などwiki風プロフを調査、まとめました。

まゆ姉の整形前の顔は?

まゆ姉は整形している事を明かしています。

彼氏のじゅんやさんと運営している「びびろっく」のYouTubeでは、整形前の高校時代の卒アル写真も公開されていました!

個人的には、整形前のまゆ姉も可愛いと思いますが‥。

まゆ姉のYouTubeでは、小学生の頃から容姿コンプレックスを抱え、夏も日焼け対策で長袖長ズボンを着用、厚着で倒れた事もあると語っていました。

さらに、中学では拒食症を発症、当時は160cmで30kg台まで体重が落ちた事も!

子どもの頃から、容姿について非常に悩みや苦労があったんですね。

以上のように体型のコンプレックスも相当あったようですが、高校時代は過食症で太っていた時期もあったようです。

その時に「目が変」と言われ、顔にもコンプレックスを感じるようになり、YouTubeでは、それが美容整形のきっかけになったと話していました。

大学進学で上京した際に、整形費用を稼ぐ為アルバイトを掛け持ちしていたり、夜の店でも働き始めたそうですよ。

整形費用をネットで調べてみると、整形箇所や手術法にもよりますが、まい姉が受けた二重切開法は20万円~30万円ほどかかるようです。(高額ですね!)

さらに、大学の奨学金の返金もあり、お金をしっかり稼ぐ必要があったようです。

過去に受けた美容整形二重切開手術が失敗した為、修正手術を受けた時の「整形の裏側」を公開していました。

これを見たファンからは

・辛い部分頑張っているまゆ姉を見てモチベがあがる

・努力している姿がとても好き

・痛くても苦しくても辛くても可愛くなろうと努力するまゆ姉がかっこいい

など多くのコメントが寄せられていました。

整形で簡単に綺麗になれると思っている人へ向けて、きちんと整形の事実や現実を伝えていて、まぶたの腫れあがったダウンタイムや痛みについてなど赤裸々に公開しています。

決して綺麗な部分だけでない、ビフォーアフターだけではない、醜い部分や苦労も伝えたいというまゆ姉の姿勢が多くの女性の心に響いているのではないでしょうか。

まゆ姉wiki風プロフィール!

名前:五味 まゆ

生年月日:1995年4月26日

年齢:28歳

血液型:AB型

身長/体重:165cm/45kg(現在は公表なし)

出身地:青森県

趣味:美容クリニックに通う事

YouTube:まゆ姉の女の子応援部

Instagram:mayunee.fem

Twitter:@mayunee_fem

Tiktok:mayunee.fem(マユニー・フェム)

プロフィールについては、ネット情報やYouTube情報から知る事ができましたよ。

現在は、SNSの配信活動に加え、人生を輝かせるオンラインフィットネスコミュニティ「ボディメイク部ippo.」のオーナーとして活動しています。

この「ボディメイク部ippo.」は運動習慣を通じて自己肯定感を高め人生を輝かせるというコンセプトで、インストラクターによるピラティスのオンラインレッスンなども行っているようです。

自己紹介動画では、まゆ姉の過去の活動なども知る事ができます!

夜のお仕事から、ネイルサロン経営など様々な経歴を持っているまゆ姉。

まだ見ていない人は是非、ご覧くださいね!

まゆ姉のYouTubeチャンネルは、築70年の田舎生活からスタートし、現在の動画内容とはかけ離れていて驚きました!

「絶対成り上がってやる」「YouTubeで成功してやる」としんどくても毎日投稿をし続け、小さな成功体験を積み重ねるうちに自信が備わっていたと語っている部分が、すごく印象的でした!

その努力や頑張りが功を奏して、会社経営や書籍の出版など、今のまゆ姉があるんですね♪

まゆ姉の年齢は?

1995年生まれの28歳です。(執筆時)

YouTubeでは、明るくハツラツとした口調で、笑顔やポジティブ発言が多くその語りには説得力もあります。

本当に「お姉さん」というイメージですよね!

まゆ姉の身長と体重は?

身長は165cm、体重45kgです。

現在は、まゆ姉の(他人の)体重を指標にして落ち込んだりしてほしくないという想いから、体重公開はしない事にしたようです。

そこには、まゆ姉自身も過去に他人と比べて「自分はできていない」「自分はダメだ」という気持ちになってしまったからそんな風に思ってほしくないという想いがあるみたいですよ。

自己肯定感を上げる一歩としては、「他人と比べない」という事も大事なようですね♪

まゆ姉の出身地は?

出身地は「青森県」です。

大学から上京しており、現在も関東在住です。

まゆ姉の恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

まゆ姉の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプもチェック!
スポンサーリンク

まとめ

・まゆ姉の整形前の顔

・子どもの頃からの容姿コンプレックス

・美容整形に踏み込むきっかけ

・まゆ姉のプロフィール

・1995年生まれの28歳(執筆時)

・身長は165cmで体重は体重は今後公開しない

・青森県の出身である

今回は、まゆ姉について以上の事がわかりました。

「1歩ずつ1歩ずつ努力の過程が自信に繋がった」とYouTubeで話すまゆ姉。

ネガティブな過去から自己肯定感を高めるヒントが、まゆ姉の発信するSNSにたくさん散りばめられています♪

努力や苦労も包み隠さず公開する姿勢が、多くの女性のモチベーションに繋がり、憧れになっているのではないでしょうか。

これからもまゆ姉の活動を楽しみに、私もまゆ姉を見習って人生を輝かせていきたいです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です