まゆ姉の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプもチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年7月より始めたYouTubeチャンネル「まゆ姉の女の子応援部」はチャンネル登録者数17万人越え、多くの女性から人気を誇るYouTuberの「まゆ姉」

このYouTubeチャンネルの前には、カップル配信者として彼氏のじゅんやさんと「びびろっく」というYouTubeチャンネルを運営していました!

そんなまゆ姉について、

イケ
イケ

彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、まゆ姉の彼氏は誰で顔画像はあるのか、元カレや好きなタイプを調査、まとめました。

まゆ姉の彼氏は誰で顔画像は?

まゆ姉の彼氏は、「じゅんや」さんです。

先述したカップルでのYouTube配信「びびろっく」での活動もあり、じゅんやさんの顔も見る事ができます。

まゆ姉とは夜の仕事で出会った事もあり、スタイルもよくイケメンですよね!

美男美女で素敵なカップルです♪

ネット情報からじゅんやさんについて、プロフィールや経歴を知る事ができました。

プロフィール

名前:じゅんや(本名非公開)

生年月日:1994年1月21日

年齢:29歳(執筆時)

身長/体重:180cm/60kg

血液型:A型

出身地:静岡県

Twitter:@doumojundesu

経歴

18歳‥大手医療メーカーに就職

22歳‥借金の連帯保証人で多額の借金を背負い、歌舞伎町で夜の仕事に転職

26歳‥借金を完済

28歳‥起業

20代前半で借金を抱えるとは大変苦労していた事がうかがえますね。

今年で30歳を迎えるじゅんやさん、スラッと童顔の見た目からは年齢を感じさせないですね!

身長も180cmと高身長でイケメン、歌舞伎町での仕事も人気があったのではないでしょうか。

また、YouTube情報では昨年2023年に、じゅんやさんはまゆ姉にプロポーズしたそうです。

しかし、

「他にやりたい事がある・2つの事を同時進行できない・夢と結婚生活を両立できない」

という理由で断られました。

それを受けてじゅんやさんは、「彼女が安心して夢を追えるように、自分がもっと彼女を安心させられる人になりたい・全部支えたい」とより一層強く思ったと語っています。

じゅんやさんのまゆ姉を想う一途な部分がわかりますね。

いつか二人の幸せ報告が聞けるのを楽しみにしておきましょう♪

まゆ姉の元カレは?

YouTube情報によると、過去にはモラハラ男と付き合っていたと明かしています。

YouTubeのショート動画やTwitterの投稿では、元カレを「最も興味のない存在、1番の他人」と語っている事から、まゆ姉は元カレとは友達に戻らないタイプなのかなと想像できます。

あまり元カレについての情報はありませんでしたが、元カレや恋愛について、非常にサバサバした印象を受けますね!

スポンサーリンク

まゆ姉の好きなタイプをチェック!

では、まゆ姉の好きなタイプはどうなのか気になりますよね!

やはり現在付き合っているじゅんやさんのような人なのでしょうか。

学生の頃はジャニオタだったまゆ姉、イケメンがタイプなのでしょうか。

まゆ姉の理想のタイプは、まゆ姉のTwitterから垣間見えましたよ。

以上のようにいつもいつでも「可愛い」と言ってくれる人がタイプなのかもしれません。

いつも褒めてくれる彼氏だと、自分のモチベーションが上がりますもんね♪

さらに、YouTubeの質問コーナーでは、彼氏と長続きするコツについての質問に対し、「やってほしくない事を伝える」と答えていました。

そこには、他人だし育ってきた環境や考え方も違うから、お互いにきちんと伝え合うべき、特に自分がしてほしくない事はしっかりと伝える事が長続きするコツと述べていました。

まゆ姉は、彼氏に伝え合える関係を望んでおり、理想なのではないでしょうか。

そして、上記の動画から、相手や自分の嫌な事の基準の違い、価値観の違いを「面白いなぁ」や「全然違うなぁ」と思える関係が理想のようですね!

また、恋愛以外(メイクや美容など)の依存先もしっかり持ち、決して恋愛だけにならず、人間性を磨く事も大事だとも話しており、じゅんやさんとは(会社の事やSNSなど)同じレベルの話ができるのが楽しいとの事です。

その話を聞いて、恋愛だけでなく、お互いに成長できる相手がタイプなのかなと感じました!

まゆ姉の整形前の顔やプロフィールもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

まゆ姉の整形前の顔は?年齢や身長・体重などwiki風プロフも!

まとめ

・まゆ姉の彼氏はじゅんや

・じゅんやのプロフィールと経歴

・まゆ姉は過去にモラハラ男と付き合っていた

・まゆ姉にとって元カレは「最も興味のない存在・1番の他人」

・恋愛においてまゆ姉はサバサバしている

・恋愛が長続きするコツは「やってほしくない事をきちんと伝える」

・自分を可愛いと言ってくれる、価値観の違いを認め合える関係、共に成長していける相手が理想

今回は、まゆ姉について以上の事がわかりました。

まゆ姉の彼氏、じゅんやさんも過去に借金で苦労されていましたね。

しかし、動画を見ているとまゆ姉を想う気持ちがひしひしと伝わり、素敵なカップルだなと感じました♪

まゆ姉に今は結婚を断られていますが、いつの日かゴールインすることを祈っています。

また、まゆ姉の恋愛観を調べているとサバサバしていてかっこいいなとも思いました!

これからも、まゆ姉とじゅんやさんの活動を楽しみにしていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です