トゥルースリーパー福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法も!

低反発枕で有名な「トゥルースリーパー」

マットレスも人気がありますよね!

そんなトゥルースリーパーの福袋も人気ということで、

イケ
イケ

2023の中身や過去の中身が知りたい!予約と購入方法は?口コミも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、トゥルースリーパー福袋の中身や予約と購入方法についても調査・まとめました!

トゥルースリーパー福袋2023の予約と購入方法は?

トゥルースリーパー福袋2023の予約については、2022年9月現在は公開されていませんが、ネットショップでは予約なしで購入できます。

販売するサイトをいくつかまとめておきますね!

また、店舗でも購入が可能。

ですが、取り扱いがない店舗もあるので事前確認をしておくことをオススメします!

店舗情報はこちらから→トゥルースリーパー店舗情報

ドンキホーテでも購入可能?

トゥルースリーパー福袋はドン・キホーテでも買えます!

しかし、販売している店舗とそうでない店舗があるようです。

2020年11月の時点では、国内579店のうち230店しか取り扱いが無かったそうです。

販売している店舗のチラシには掲載があったそうです。

また、販売しても即完売ということもあるので、購入されに行く際は電話で販売しているのか、売り切れていないかを確認するのがよさそうですね!

トゥルースリーパー福袋の中身ネタバレは?

高価なトゥルースリーパーを安く手に入れられるなら嬉しいですよね!

ですが、中身が分かっていた方がもう一つ嬉しいですよね!

そんな方のために、過去のトゥルースリーパー福袋の中身を紹介していきます。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・低反発マットレス ライト3.5

・ネックフィットピロー

・今治タオルセット

が入っていたそうです。

こちらの中身は、

・トゥルースリーパー ライト3.5

・ネックフィットピロー

・今治タオルセット

約25,000円相当が入っており、価格は税込み11,000円だったそうです。

トゥルースリーパーはかなり高価なものなのでこれはお得だと思いました。

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・トゥルースリーパー ライト3.5

・ネックフィットピロー

だったそうです。

こちらの中身は、

・プレミアムケア

・セブンスピロー

・プレミアケア オリジナルカバー

・セブンスピロー オリジナルカバー

・抗菌掛け布団

が入っていたそうです。

たくさん入っている方は、よりお得感を感じますね!

スポンサーリンク

トゥルースリーパー福袋2023の中身は?

過去のトゥルースリーパー福袋の中身を見ている限りでは、2023年も、

・マットレス

・ネックフィットピロー

は確実に入っていると予想できます。

また、価格や購入した先で多少変わってくると思いますが、

・カバー

・タオル

なども入っているのではないかと思います。

価格についても購入先や種類によって多少変わると思いますが

大体「10,000~20,000円」くらいが多いのではないかと思います。

この予想価格は、ネットショップや過去にトゥルースリーパー福袋の中身を購入された方の投稿を参考にして出しています。

購入された方の口コミを見ていると、「買って良かった!」というコメントが多かったので今年も買って損のないものになっていると思います!

まとめ

・予約については2022年9月現在は公開されていない

・購入方法はネットショップか店舗

・取り扱いのない店舗もあるがドン・キホーテでも購入できる

・2022年と2021年の福袋の中身

・2023の中身予想

今回は、トゥルースリーパー福袋2023について以上のことが分かりました!

筆者もトゥルースリーパーを使っていましたが、寝心地はとても良かったです。

購入された方も価格に中身に大変満足しているので、迷っている方は買ってみてもいいかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

エアウィーヴの福袋も気になりますね!
エアウィーヴ福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。