ZARA(ザラ)福袋2023のネタバレ!予約日と購入方法に評判も!

「ZARA(ザラ)」はスペインのラ・コルーニャ発祥のファッションブランドです。

全世界に2040を超える店舗を展開しているので、知らない方は少ないのではないでしょうか?

ZARAの商品はデザインもいいですが、価格も購入しやすいものになっていて嬉しいですよね!

そんなZARAの福袋について、

イケ
イケ

2023年のネタバレは?予約日と購入方法に評判も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ZARA福袋のネタバレや予約と購入方法、評判についても調査・まとめました!

ZARA(ザラ)福袋2023の予約日と購入方法は?

いろいろ調べていると、ZARAは海外製品のため、毎年公式には福袋などは販売されていないようです。

ですが、公式以外の輸入品販売店などが独自に福袋を作成して販売しているところはあるみたいです。

また、ネットショップなどでも販売しているところはありました。

現在でも販売しているサイトがあったのでまとめておきます。

購入方法は、輸入品販売店またはネットショップになります。

公式から福袋は出ないということで、非公式からもZARAの福袋はあまり出ないかもしれませんね!

ZARA(ザラ)福袋の中身ネタバレ!

公式から福袋が販売されないということで、ZARA福袋を見つけることが出来たらラッキーだと思います。

非公式ですが2022年、2021年に販売されていたZARA福袋の中身を紹介していきます。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・トップス×2

・バック

合計3点で11,000円のものが送料込みで5,600円でした。

ZARAの商品が3点入って5,600円はかなりお得ですね!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・チェックのワンピース

・巾着バック

・カーディガン

・ボーダーニット

合計4点で約20,000円相当が入っていたとのこと。

販売価格は12,000円(税込み)だったそうです。

この福袋はBUYMAの出品者が個人的に作った物だそうで、評価としては残念だったそうです。

スポンサーリンク

ZARA(ザラ)福袋2023の中身を徹底予測!

ZARA福袋2023の中身についての情報は、現在のところ発表されていません。

しかし、福袋2022と2021の中身から予測するに、

・バック

・トップス

・アクセサリー

などが今回も入っているのではないかと思います。

しかし、購入先や購入価格によっては違いはあるかと思われます。

また、販売価格については5,000円~10,000円くらいのものが多かったように感じました。

なので今回もそれくらいで販売されるのではないかと思います。

ZARA(ザラ)福袋の評判は?

人気ブランドのZARAですが、公式から福袋が出ているわけではないので評価が気になりますよね!

といことで、見てみましょう!

BUYMAでZARAの福袋購入。

正直残念でした。

20,000円相当が入っているとの事でしたがどれも安っぽくてあまり使いたいと思いませんでした。

次はないかも…

ネットでZARAのアクセサリー福袋かったよ!

どれも可愛くて自分じゃチョイスしなさそうなものばっかりだったから嬉しい!

中身が見れるものだったから失敗なしで嬉しかった!

購入先によって評価が異なるようですね。

出品者との好みの違いなどで中身がハズレだと感じる方もいるようです。

そうなると、中身が見れないものは失敗してしまう可能性はありますが、中身の見える福袋だと安心ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・ZARAは海外製品のため公式からは福袋は販売されない

・独自に福袋を作成して販売しているところはある

・2022年と2021年の福袋の中身

・ZARA福袋2023の中身を徹底予測!

・ZARA福袋の評判

今回は、ZARA福袋について以上のことが分かりました!

販売しているものが非公式とあって、福袋の中身に不安が出てきますよね。

ですが、中身の見れる福袋であれば失敗はないと思うので、購入される際は中身の見えるものを購入することをオススメします!

また、公式から福袋は販売されないもののZARAの店舗では年明けからセールがあるようなので福袋でなくそちらで購入することもアリだと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

バーバリーの福袋も人気です!
バーバリー福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法に口コミも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です