HPパソコン福袋2023の中身ネタバレ!予約と購入方法・店舗も!

「HP(ヒューレット・パッカード)」とは、1939年米カルフォルニア州パロアルト市の小さなガレージでビル・ヒューレットとデイヴ・パッカードという二人のエンジニアによって創立されたそうです。

HPのパソコンはデザインが良く価格も安く人気がありますよね!

そんなHPパソコンにも福袋があるということで、

イケ
イケ

HPパソコン福袋2023の中身のネタバレは?予約と購入方法・店舗についても知りたい!

なんてアナタのために、HPパソコン福袋のネタバレや予約と購入方法、店舗についても調査・まとめました!

HPパソコン福袋2023の予約と購入方法は?

HPパソコン福袋2023の予約についての情報は今のところ発表されていません。

ですが、前回は2021年12月2日~2022年1月10日まで発売されていたそうです。

なので、今回も同じような時期に販売されるのではないかと思われます。

そして、購入方法は取扱店舗またはネットショップになります。

現在でもHPパソコン福袋を販売しているサイトがあったのでまとめておきますね。

HPパソコン福袋の中身ネタバレは?

パソコンは高価なものですので、HPパソコンだから安いといってもそれなりに価格はするので中身が気になりますよね!

続いては、HPパソコン福袋2022と2021の中身を紹介していきます。

2022年の福袋の中身

こちらの中身は、

・デスクトップパソコン 第4世代Corei5

・電源ケーブル

販売価格は税込み30,000 円だったそうです。

かなり安いですね!

2021年の福袋の中身

こちらの中身は、

・ENVY x360 AUDIO BY BANG&OLUFSEN

だったそうです。

こちらの中身は、

・OMEN Obelisk

ゲーミングPCだったそうです。

福袋の中身がゲーミングPCというのは嬉しいですよね!

スポンサーリンク

HPパソコン福袋2023の中身を予測!

HPパソコン福袋2023の中身についての情報は今のところ発表されていません。

しかし、福袋2022と2021の中身を見る限りでは、

・ノートパソコンまたはデスクトップパソコン

・電源ケーブル

などが福袋2023にも入っているのではないかと思われます。

また、調べている中で、その他付属品として多かったのはノートパソコン用のケースでした。

ですが、購入先や購入価格によっては違いはあるかと思われます。

また販売価格は中古では30,000円~50,000円、新品では80,000円~100,000円くらいで販売されているものが多かったので、今回もそれくらいで販売されるのではないかと予想しています。

HPパソコン福袋が購入できる店舗は?

HPパソコンの取扱店舗は下記のサイトから検索できます。

HPのパソコン取扱い店舗一覧

ですが、店舗によっては福袋を置いていないところもあるみたいなので、お近くの店舗を検索した後に福袋を取り扱っているのか電話などで確認することをオススメします!

スポンサーリンク

まとめ

・12月2日くらいから販売されだすかもしれない?

・購入方法は取扱店舗またはネットショップ

・2022年と2021年の福袋の中身

・HPパソコン福袋2023の中身を予測!

・HPパソコン福袋が購入できる店舗

今回は、HPパソコン福袋について以上のことが分かりました。

パソコンは高価なものなので、福袋なんかでお得にGET出来ると嬉しいですよね!

また、パソコン本体はもちろんオマケの付属品が付いているところもあるみたいなのでよりお得に感じますよね。

パソコン福袋は購入先によって、新品のものから中古のものまであるようなので購入される際は注意してくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ドンキの福袋も人気です!
ドンキ福袋2023の中身ネタバレ!家電やお菓子・おもちゃなど詳しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です