鏑木ろこの前世(中の人)は?年齢などのプロフに好き嫌いも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

にじさんじ所属の新人VTuber、「鏑木ろこ(かぶらきろこ)」さん!

デビューして間もないにも関わらず、YouTubeチャンネル「鏑木ろこ / Kaburaki Roco【にじさんじ】」は登録者はすでに8万人に届く勢いで、多くの注目を集めているようです。

イケ
イケ

前世(中の人)は分かっているの?年齢などのプロフに好き嫌いについても知りたい!

そう思ったアナタのために、鏑木ろこさんの前世(中の人)についてや、年齢などのプロフィールに好き嫌いについても調べました!

鏑木ろこの前世(中の人)は?

今回、鏑木ろこさんの前世や中の人についての情報は見つけることができませんでした

にじさんじ所属の新人VTuber、鏑木ろこさんはVTA1期生でした。

VTAは言わずと知れたVTuber養成事務所ですよね。

同じく1期生にはラナンキュラスの3人、VOLTACTION(ヴォルタクション)の4人がいました。

他の1期生がデビューする中、最後に残ったのが鏑木ろこさん。

鏑木ろこさんのデビューの知らせに、待ちわびていたファンからは喜びの声があがったようです。

ちなみにプロフィールによると、鏑木ろこさんは18歳の大学1年生。

もしかしたら、中の人は現役の大学生なのかもしれませんね。

鏑木ろこプロフィール!

活動名:鏑木ろこ(かぶらきろこ)

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:7月18日

年齢:18歳

血液型:B型

身長:165cm

体重:非公開

Twitter:@65_kaburaki

YouTube:鏑木ろこ / Kaburaki Roco【にじさんじ】

鏑木ろこさんのママは「さくら」さんです。

鏑木ろこさんは、元演劇部だそうです。

読書家でもあるようで、学生の頃「ハリーポッター」や「ダレン・シャン」などの作品を読んでいたと話しています。

また、配信では好きなバンドについても触れており、

八十八ヶ所巡礼

ゆらゆら帝国

ヒトリエ

などのバンド名をあげていました。

鏑木ろこの年齢は?

プロフィールによると、鏑木ろこさんは18歳の大学1年生

誕生日は7月18日だそうです。

現在18歳だとすると2004年生まれになりますね。

ですから、鏑木ろこさんの生年月日は「2004年7月18日生まれの18歳」と推測できそうです。

鏑木ろこさんは今のところ初心者マークらしいですが、運転免許も持っているそうですよ。

現役の大学生だとすると、VTuberとの2足のわらじで忙しい日々を過ごしているのかも。

もし2004年生まれなら、芸能人の芦田愛菜さんや鈴木福さんと同じ歳になります。

鏑木ろこの本名は?

今回鏑木ろこさんの本名に関する情報は見つかりませんでした

よく「かぶらぎ」でなく、「かぶらき」だと強調していますよね。

ひょっとして「鏑木」は本名という可能性があるかもしれませんね。

「ろこ」というのは珍しい名前なので、活動名かも。

いずれにせよ、本名についてはご本人が明かしてくれるのを待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

鏑木ろこの好き嫌いの口コミ!

デビューして間もない鏑木ろこさんですが、すでに多くの人気を集めているようです。

実際に鏑木ろこさんの好き嫌いについて、どんな声があるのかを調べてみました!

好き

鏑木ろこ、初配信がまさかのエラー落ちし、ごくナチュラルに「聞こえてたらおかえりって言って!」と配信復帰を確認し、各種タグ情報を画面下にベタ打ちし、完璧なタイムキープで次のあかりちゃんに初配信リレーを繋げる脅威の女 好きだ

えっ待ってよ好き待ってたよ鏑木ろこ…

初配信でご本人も強調していたように、鏑木ろこさんは「顔がいい」!

そして魅力的なルックスだけでなく、配信者としての能力の高さも評価されているよう。

ですが理由はさておき、「とにかく好き!」といった熱のこもったファンの声も多く見られました。

嫌い

今回調べたところ、鏑木ろこさんを「嫌い」という声は見つかりませんでした。

確かにデビュー間もなく、配信されている動画もそう多くはありません。

今のところ好き嫌いを判断する材料が少ないという可能性はありますが、それでも人気の高さをうかがえる結果ではないでしょうか。

まとめ

・前世は不明、中の人はVTA1期生で現役の大学生かも

・プロフィールによると18歳の大学1年生

・本名は不明

・SNSなどには鏑木ろこさんを「好き」という意見が多く、「嫌い」という声は今回見つからなかった

今回鏑木ろこさんについて以上のようなことが分かりました。

抜群のエンターテインメント性を持つ鏑木ろこさん。

今後も様々な動画で視聴者を楽しませてくれそうですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です