ソフィア・ヴァレンタインの前世(中の人)は?顔バレや好き嫌いも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年1月16日ににじさんじよりデビューしたVTuberの「ソフィア・ヴァレンタイン」さん!

同時期に7名のVTuberがにじさんじからデビューしたのですが、その中で一番カワボと言われています。

そんなソフィア・ヴァレンタインについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔バレや好き嫌いが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ソフィア・ヴァレンタインの前世(中の人)や顔バレ、好き嫌いなどを調査・まとめました!

ソフィア・ヴァレンタインの前世(中の人) は「ねおき」?

まずは、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世について調査しました。

結果、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世はTwitchで配信をしていた「ねおき」さんではないかと言われています。

「ねおき」さんとは、主にTwitchにてValorantの配信を行っており、有識者いわく「そこまでランクは高くない」らしいです。

ただ、有名ストリーマーの釈迦さんと関りがあったことで、界隈では有名人だったとのこと。

そんな「ねおき」さんがソフィア・ヴァレンタインさんの前世ではないかと言われている理由に声が似ていることと、歌が得意なこと、Valorantガチ勢が挙げられています。

まずは、声が似ている点ですが、ソフィア・ヴァレンタインさんとねおきさんの声を比較してみましょう。

上がソフィア・ヴァレンタインさんで、下がねおきさんなのですが、いかがですか?

確かに似ていますよね!

そして、動画を聞くとわかるように両者ともに歌が得意であることもわかります。

最後は、ソフィア・ヴァレンタインさんは初配信で「Valorantが大好き」と明かしており、ねおきさんも主にValorantの配信をしていました。

さらに有識者いわく「Twitchのフォロワーは2万人くらい」と明かしており、ねおきさんのTwitchのフォロワーは1.9万人だったので、おおよそ一致していますよね!

というわけで、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世はねおきさんである可能性が高いのではないでしょうか!?

ソフィア・ヴァレンタインの顔バレは?

続いて、ソフィア・ヴァレンタインさんの顔バレについてです。

調査した結果、顔バレについては、残念ながら見つけることができませんでした….。

前世の可能性が高いねおきさんの情報も含め出てこず、アーカイブやTwitterのツイートも全部消されていたので、今すぐに判明するのは難しそうです…。

ソフィア・ヴァレンタインさんの声の印象から想像すると「かわいらしい童顔」なイメージが浮かんできますが、皆さんはいかがでしょうか?

今後、顔バレする可能性もゼロではないと思うので、それまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

ソフィア・ヴァレンタインの好き嫌いの口コミ!

まだ、デビューしたばかりのソフィア・ヴァレンタインですが、既に好き嫌いに分かれているようです。

そこで、ここでは好き嫌いの口コミについてご紹介していきましょう!

好き

まず、好き派の口コミは、

ソフィア・ヴァレンタインちゃんのお声とビジュアルがとても好きです

ガチで好きなタイプの女の子すぎる

一番好きな所は苦手なことに立ち向かっている姿。とても尊敬できるし、感動した。

ビジュアル面や声に高評価が挙がっているようですね!

まだデビューしたばかりなので、今後に期待しているという方が多くいました。

嫌い

続いて、嫌いの口コミも見てみましょう!

VTuberらしくていいと思うんだけど、スパイってキャラではないと思うな…もったいない。運営かソフィアの判断かは知らんが、グッズ化で金儲け狙ってるんかね…

ホロライブの方が向いてそう

ソフィア・ヴァレンタイン自身ってより、ソフィア・ヴァレンタインっていうキャラにアフレコしてる感

このように、ソフィア・ヴァレンタインさんのイメージとキャラが一致していないと思っている方が多いように感じました。

嫌いというより「もったいない」という声が多かったように思います。

まとめ

・前世(中の人)はねおき?
・顔バレはしていない
・好き・嫌いの口コミ

今回は、ソフィア・ヴァレンタインさんについて以上のことがわかりました!

デビューしたてということなのですが、既に様々な意見が出ているようで、話題になっていることがわかります!

前世(中の人)は本当にねおきさんであるのかは、断定できませんが可能性が高いと言えるでしょう!

今後、顔バレにも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です