新兎わいの顔バレや前世(中の人)は?年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年7月2日にVtuberとしてデビューした「新兎わい」さん。

本人のTwitterによると、「面白さ全振りハイテンションギャルVTuber」ということで、かなり気になりますよね!

そんな新兎わいさんについて、

イケ
イケ

顔バレや前世(中の人)は?年齢などのプロフィールも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、新兎わいさんの顔バレや前世、年齢などのプロフィールについても調査・まとめました!

新兎わいの顔バレは?

新兎わい(以下、新兎)さんの顔バレについての情報は、今のところ見つかりませんでした。

イメージのこともあり、Vtuberの方は顔を出していない方も多いので新兎さんも公開していないのではないかと思います。

しかし、新兎さんは顏は公開していないようですが、Vtuberには珍しく実写動画をたくさんアップされています。

なので、もしかすると映っちゃった!なんてことで顏がバレることもあるかもしれませんね!

声や実写の服装、体型から予想するに新兎さんの顔は、童顔でとても可愛らしい感じなのではないかと思います。

いつか顔が見れるといいですね!

新兎わいの前世は?

新兎さんの前世についての情報は、今回見つかりませんでした。

なので、「新兎わい」としての活動が初めてで前世はないのではないかと思われます。

しかし、新兎さんは配信初心者とい感じはしませんよね。

いろいろ調べていると、YouTube以外でも配信者として活動されていました。

なのでYouTubeでの活動は、まだ日が浅いですが他の配信で話したりしているので慣れた感じがしていたんですね!

スポンサーリンク

新兎わいプロフィール!

名前:新兎わい(にいと わい)

誕生日:9月5日

ファンネーム : にい友

ファンマーク : 2️⃣🔟

主な配信:実写、レトロゲーム、雑談、ASMR

YouTube:Nito Ch. 新兎わい

Twitter:@nitowai_

FANBOX:新兎わい|pixivFANBOX

Twitch:210wai – Twitch

ツイキャス:新兎わい2️⃣🔟5時から朝活 (@nitowai_) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

ニコ生:【睡眠用】穴が開いたニット部分から生乳心音ASMR♡一時間耐久【新兎わい】 (nicochannel.jp)

1日の睡眠時間が12時間で、医者に盛っていないか疑われたことがあるという新兎さん。

寝すぎてバイトや公式配信にも遅刻をしたことがあるそうです。笑

そんな新兎さんのYouTubeを見ていきましょう!

制服姿も踊り方もとっても可愛らしくて愛おしいですね!

この動画のコメント欄には、

「絶対人気出ると思う!」

「推せる」

というものがあり、筆者も共感できるな!と思いました。

新兎わいの年齢は?

年齢についての情報は今回見つかりませんでした。

Vtuberの方は、イメージの観点から年齢も非公開にしている方がたくさんいます。

なので、新兎さんも公開していないのではないかと思われます。

しかし、誕生日は「9月5日」ということでした。

筆者の予想ですが、制服姿や声などで予想する限り、20代前半くらいなのではないかと思っています。

誕生日配信などで、いつか年齢が分かるといいですね。

まとめ

・童顔でとても可愛らしい感じ?

・前世はない?

・YouTube以外でも配信者として活動している

・新兎わいのプロフィール!

・誕生日は9月5日

・20代前半くらい?

今回は、新兎わいさんについて以上のことが分かりました!

新兎わいさんについての情報は、今のところあまり公開されていません。

なので、これから分かってくるといいですね。

これからも配信を頑張っている新兎さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です