西村雅彦の現在2023!若い頃の画像や病気の噂も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

富山県富山市出身の俳優「西村雅彦」さん!

1994年よりスタートした「古畑任三郎」シリーズのイメージが強いですよね。

そんな西村雅彦さんについて、

イケ
イケ

現在は?若い頃の画像や病気の噂も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、西村雅彦さんの現在や若い頃の画像、病気についても調査・まとめました!

西村雅彦の現在2023!

西村雅彦(以下、西村)さんの現在の活動をまとめてみました。

・俳優育成塾の経営

・舞台に出演

・グッズ販売

・ドラマに出演

・テレビ、ラジオの出演

・映画に出演

以上が現在の西村さんの主な活動になります。

2023年3月には音楽劇「ピーターとオオカミ」に出演しています。

俳優育成塾では、週3~4回で定期的に舞台を行い、ドラマでは必殺仕事人に出演、映画は「僕と彼女とラリーと」「大河への道」「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」「窓MADO」など多数に出演されています。

テレビ番組では「秘密のケンミンSHOW 極」「ポツンと一軒家」など、ラジオ番組はFMやまと「西村雅彦のドラマチックな課外授業」をしています。

西村雅彦のドラマチックな課外授業では、西村さんの地元富山県の中学生を募集し、演技指導と演出を行いラジオドラマを放送するそうです。

ちなみに放送時間は月曜日~木曜日の7時45分~7時55分です。

グッズは絵ハガキ、クリアファイル、画集、LINEスタンプを販売しています。

西村雅彦の若い頃の画像や活躍!

続いては、西村さんの若い頃の画像を見ていきましょう!

上記の写真は、1996年10月18日に発売されたCDです。

上記の写真は、1999年10月13日~12月22日まで放送されていた「TEAM」というドラマの写真です。

上記の写真は、2016年にNHKで放送された「真田丸」で室賀正武を演じた時の写真です。

上記の写真は、練馬警察署の加賀恭一郎シリーズの写真です。

こちらは、映画「黒い家」の写真です。

どの役も系統が違いますが、役がハマっていて流石ベテラン!という感じがします。

スポンサーリンク

西村雅彦は病気なの?

西村さんには、最近病気ではないのかというウワサがあります。

しかし、病気についての情報が見つからない為、病気ではないと思われます。

西村さんに病気ではないかというウワサが出た理由は、顔が痩せたということだそうです。

1960年12月12日生まれで現在62歳(執筆時)の西村さんですから、年齢から頬が痩せてきたことが顔の痩せた原因ではないかと予測しています。

また、テレビなどで拝見した際は元気そうなので、病気という確率はかなり低いと思っています。

まだまだ若いので、これからも元気に活動してほしいですね。

まとめ

・現在の活動のまとめ

・西村雅彦の若い頃の画像や活躍!

・1960年12月12日生まれで現在62歳(執筆時)

・病気の可能性は低い

・年齢から頬が痩せてきた

今回は、西村雅彦さんについて以上のことが分かりました。

西村さんは、俳優活動30周年を機に「俳優としてやっていく決意声明」として、2017年5月から本名の「西村雅彦」から初の芸名となる「西村まさ彦」へと改名されています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です